ロシアのウクライナ侵攻は、日本の憲法改正に向けたフェイクである可能性大 コロナ茶番を仕掛けた創価学会がウクライナを支援する違和感

ロシアのウクライナ侵攻は、日本の憲法改正に向けたフェイクである可能性大 コロナ茶番を仕掛けた創価学会がウクライナを支援する違和感

連日、マスコミがコロナ茶番そっちのけで、ロシアによるウクライナ侵攻について大きく報じていますが、その最中に、戦争の規模を大きく見せかけるためのフェイク映像などが多数出回っていることが明らかになっています。

以下のツイートを見ると、なぜかウクライナの戦場にクライシスアクターがいたり、ダンボール製の銃を持った男性が登場したりと、多くの人々がその違和感を指摘しています。

こうした情報を受け、ツイッター上では「コロナと同様、ウクライナ侵攻そのものがフェイクなのではないか」との噂が飛び交っています。

先日の記事では、ロシアは赤色をシンボルとした秦氏・ロスチャイルドの勢力で、一方のウクライナは出雲族の勢力だと述べました。

○【やはり秦氏と出雲族の争いだった!!】ロシアがウクライナに侵攻を始めた理由を解説

そしてコロナ茶番を煽ってきたのも、創価人脈や李家をはじめとする出雲族だと暴かれましたが、その創価人脈たちが次々とウクライナを支援し、不穏な動きを見せています。

○【コロナマネーで別人格に】コロナ茶番を煽ってきた「知念実希人」 コロナ以前はインフルエンザが流行しても診察中にマスクをする必要がないと豪語していたことが発覚

○創価企業・楽天の三木谷会長「デジタル社会構想会議」で移民政策を強調 岸田政権下で着々と進む売国政策(背後に孫正義、池田大作‥etc)

以上のことから、ロシアによるウクライナ侵攻は実際よりもかなり大袈裟に報道されており、日本人に「このままでは日本も危ない」と思い込ませ、憲法改正の実現に向けて世論操作している可能性が高いです。

しかも、このタイミングで北朝鮮がお決まりの弾道ミサイルを発射し、ますます日本人に危機感を抱かせようとしています。

また、ウクライナのゼレンスキー大統領も頻繁に動画を配信し、勇敢な姿を見せて日本人の心を揺すぶっているようですが、彼の前職はなんと俳優・コメディアンでした。

ですから、ゼレンスキーも「ウクライナを最後まで守り抜く愛国心の強い大統領」を演じる役者に過ぎない可能性があります。

○Wikipedia-ウォロディミル・ゼレンスキー

このように今回のウクライナ侵攻には、いくつも不自然な点や不可解な点が散見されますので、今後も世界情勢や日本政府の動きなどを注視しながら、真実を見極める必要があります。

未だに世界中に蔓延るイルミナティどもが一人残らず滅び去り、彼らの悪なる計画が全て頓挫しますことを心から祈ります。

○ロシアのウクライナ侵攻に便乗し、憲法改正に向けた世論誘導が激化 日本を再び戦禍に巻き込もうと目論む岸田内閣(李家)

○【憲法改正を急ぐ李家】国民から「基本的人権」を奪い取ろうと目論む岸田内閣

○【岸田内閣は安倍・菅内閣の焼き写し】李家の悲願である憲法改正議論を加速させる動き 緊急事態条項も

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment