【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

【第16回】ミナのラジオ – これからの時代に勝ち抜ける人、落ちぶれる人 – ゲスト・RAPTさん

(※スマートフォンで視聴する場合は、「Listen in browser」ボタンをタップすると音声が再生されます。)

皆さん、こんにちは!

ミナのラジオです。

今回、一緒に対談してくださいましたのはRAPTさんです。

前回のRAPTさんとの対談では、一流大学を卒業して、一流企業に就職しても、結局は、単なる企業のコマ=奴隷としての人生を歩むしかないので、子供のときから、大変な思いをして受験勉強をするよりも、自分の個性や才能を見付け出して、それを磨いていった方が、より大きな成功を掴むことができるという話をお伺いすることができました。

○ 【第13回】ミナのラジオ – 一流大学・一流企業に入るメリットはもう何もない これからの時代を成功して生きるための最高にして唯一の方法 – ゲスト・RAPTさん

子育て中の方にとっても、希望の持てる話だったのではないでしょうか?

さらに今回の対談では、個性才能を磨いていくことが、これからの時代を生き抜く上においては、誰にとっても必要最低条件になるというお話をさせていだたきました!

どうか、今回の対談をお聞きになって、一人でも多くの方が、より豊かな実りのある充実した人生を送ることができますように心から願っています。

今回の対談の関連サイトはこちらになります。

○ 子供の個性才能が見付かるように祈って、その翌日に祈りが叶えられた不思議な体験(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

○ RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

○ RAPT有料記事246(2018年1月29日)正しいゴールを設定した上で努力してこそ、後悔のない人生を生きられる。

○ RAPT有料記事252(2018年2月19日)実力を身につけた者だけが、あの世でもこの世でも真の祝福を享受して生きられる。

○ RAPT有料記事298(2018年7月30日)この世に楽して成功できる方法は一つも存在しない。真の実力を身につけた者だけが成功できる。

○ RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment