「輪廻転生はない」と知って不安や心配から解放され、本当の喜びと幸せを手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)

「輪廻転生はない」と知って不安や心配から解放され、本当の喜びと幸せを手に入れた(十二弟子・ミナさんの証)

私はRAPTさんのブログに出会う前、スピリチュアルに興味を持っていました。

とはいっても、占いや心霊番組などの延長のような感覚で、江原啓之や美輪明宏が出ているテレビ番組などを見る程度でしたが、それでも当時、そこからかなり影響を受けていました。

番組の主な内容は、人間関係や恋愛など、特に女性が普段から思い悩んだり、答えを求めているような話が多かったように思います。

この頃から友人とも度々、スピリチュアルの話題が出てくるようになり、その友人も私と同じように、この番組をきっかけにスピリチュアルを知ったようでした。

スピリチュアルでは前世があることが前提であり、今、自分に起きている様々な問題も、悪い考え方や行動も、前世の自分の行いや経験が影響を与えているというようなことを話していました。

ですから、自分の身の上に何か良くないことが起こっても、それは前世の自分のせいであり、その罪を償わなければ、また来世にも持ち越すなどと言われていました。

それを聞いた時、人生の苦しみは永遠に続くのではないかと、まるで救いのない話に愕然となり、全ての不幸を諦めて受け入れて生きるしかないのかと思いました。

そのような話を聞いていると、この世の中で生きている限り、誰もが不安や心配があるのが当たり前で、不幸なのが当たり前なのだと思うようになっていきました。

そして、スピリチュアルを広めている美輪明宏や江原啓之からも、次第に胡散臭さを感じるようになっていきました。

江原啓之は子育て本も数冊出しているので読んでみましたが、結局、不安や恐怖だけが残り、子育てに関する有益な情報は何一つ得られませんでした。

こうしてスピリチュアルは、聞けば聞くほど生きにくくなり、ますます不信感が募っていくばかりでした。

しかし今は、RAPTさんのブログに出会い、スピリチュアルは悪魔崇拝であると言うことをハッキリと知ることができ、それまでモヤモヤしていたものが一変に吹き飛びました。

○ RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

○ RAPT×読者対談〈第85弾〉江原啓之・美輪明宏から始まったスピリチャルブームもすべてはルシファー信仰。

○ RAPT×読者対談〈第89弾〉ニューエイジと満州と大本教と蝦夷共和国。背後にいるのは同じ一族。

さらにRAPTブログを読み進めていくと、輪廻転生は嘘であり、前世もないということを、どこまでも理論的に説明してくださっていました。

そしてRAPTさんは、人間には霊魂が存在していて、一生をかけて自分の霊魂を成長させていくことで、死んだ後はその霊魂が天国に行って永遠に幸せに生きられると教えてくださっています。

スピリチュアルでは前世ありきですから、それがいかにいい加減でインチキなものだったのかと、驚くばかりでした。

○ 輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

○ 「輪廻転生」の概念が悪魔から生まれた可能性について。または真に悟りを開いた人とはどんな人なのかについて。

○ 「前世」はない。「輪廻転生」もない。その確固たる証拠。

○ 偶像崇拝を強要し、輪廻転生はあると嘘をついた「釈迦」は、悪魔崇拝者だったのか。

悪魔崇拝であるスピリチュアルは、人間は何度も生まれ変われると言って、「人間が霊魂を成長させるべき」という真実にたどり着けないようにと、人類を巧妙に騙しているのです。

しかもスピリチュアルは、不安・心配を持って生きることが当たり前で、前世での自分の行いが、現世に良くも悪くも影響を与えているとするなら、どんな不幸も苦しみも過去の自分のせいなのだから、仕方がないと思わせるよう洗脳しています。

しかし、RAPTさんは、「人間が不安心配を抱えて生きる生き方は異常だ」と教えてくださっています。

○ RAPT有料記事284(2018年6月11日)我々人間がこの世に生まれてきた目的は、霊魂の救いと成長のためだ。

○ RAPT有料記事472(2020年6月6日)自分の霊肉魂をきちんと作ってこそ、どんな艱難の中にあっても救われる。

○ RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

○ RAPT有料記事365(2019年4月8日)我々人間はただ主を愛するという一事さえ究めれば、この世でも栄え、あの世でも永遠の救いを受けられる。

○ RAPT有料記事454(2020年3月28日)永遠に神様と愛で結ばれて生きるためには、この地上にいる間に神様と愛の関係で結ばれなければならない。そして、神様と愛の関係で結ばれてこそ、この世でもあの世でも全てのものに満たされて生きられる。

私自身、スピリチュアルを信じているときは不安や心配が募るばかりでしたが、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を聞くようになってからは、自分の中にある考え方が変わり、それまでの不安や心配が嘘のように消えてなくなっていきました。

スピリチュアルを信じていたときは、何の変わり映えもない人生でしたが、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を聞くようになってからは、明らかに私の人生は喜びと希望で満たされるようになりました。

○ 神様に出会い、この世の中が天国だと感じるようになった(十二弟子・ミナさんの証)

○ RAPT有料記事496(2020年9月7日)主を愛し、人々を愛して救った人が、主からも人々からも愛されて、愛に満ちた天国のような生を生きられる。

どうか多くの人が、RAPTさんの御言葉に出会い、本当の神様に出会い、全ての不安・心配から抜け出し、喜びの中で人生を送ることができますように心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment