【3回目のコロナワクチン接種】韓国の芸能人や関係者の間で深刻な副反応続出 次々と活動休止に追い込まれる

【3回目のコロナワクチン接種】韓国の芸能人や関係者の間で深刻な副反応続出 次々と活動休止に追い込まれる

韓国の芸能人やマネージャーが3回目のコロナワクチン接種後に重篤な副反応を発症し、次々と活動休止に追い込まれていることが明らかになりました。

俳優のカン・ソグは27日、3回目のワクチン接種後に著しく視力が低下したため、文字を読むことができなくなり、活動休止に追い込まれたそうです。

また、歌手のイ・テグンも、3回目の接種後にくも膜下出血を起こして重篤となり、現在も集中治療室に入っているそうです。

また、女優のソン・ユナは、自身のマネージャーが3回目のワクチン接種後に、脳出血を起こして倒れたことを公表し、手術に必要な献血を呼びかけています。

韓国では、先月の13日時点で、2,181万5,253人が3回目ワクチン接種を終えていました。

○ブースター接種33.6万人増、接種率42.5%

この日本でも既に450万人近くが既に3回目のワクチン接種をしたようですが、この卑劣極まりない大量殺戮計画を一刻も早く終わらせるためにも、コロナ茶番の黒幕である中国共産党や創価学会の滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○【韓国】コロナワクチン接種後に死亡する人が急増 遺族らがファイザー社や保健当局の前で抗議し、真相解明と謝罪を求める

○【韓国】2回目のファイザーワクチン接種から26日後に死亡した男性「肺が全部溶け、機能を果たせない状態に」

○コロナワクチン接種後に深刻な脱毛に悩まされる被害者が続出 韓国では240件の申告

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment