「児童相談所」は創価学会=中国共産党による合法的な幼児誘拐組織 コロナ下で虐待通告児童が過去最多10万人超

「児童相談所」は創価学会=中国共産党による合法的な幼児誘拐組織 コロナ下で虐待通告児童が過去最多10万人超

全国の警察が2021年に虐待の疑いがあるとして児童相談所に通告した18歳未満の子供は、前年に比べ1.0%増の10万8050人だったことが明らかになりました。

虐待事件の摘発は前年比1.7%増の2170件で、ともに過去最多となりました。

警察庁は「コロナ禍で子どもを見守る機会の減少が懸念されることから、引き続き虐待につながり得る情報把握に努める」としています。

コロナによる家庭環境の悪化などで、児童相談所に身を寄せる子供が増えていますが、児童相談所は子供たちを虐待から守るという名目で、合法的に子供たちを親から剥奪することを目的として設立されていることが判明しています。

そして、児童相談所もやはり創価学会の傘下にあり、職員による性的虐待や、虐待していない親からも子供を無理やり取り上げていることが社会問題となっています。

○問われる「児相改革」 堺市と明石市で「児童虐待」対応に大きな差…背景にトップの問題意識

しかもここ最近は、しつけのために叩いたり、怒鳴ったりすることさえも「虐待」と見なす風潮が作られ、今まで以上に児童相談所が子供を親から引き離しやすい状況となっています。

こうした子供の保護関連の活動は、公明党(創価学会)と共産党が主導してきたと言われています。

現在、創価学会は中国共産党と表裏一体であることが判明していますが、彼らによって日本人の子供たちが次々と奪われているということです。

今ではこの日本も、安心して子育てできない環境となりつつありますので、日本人の生活を脅かす創価学会や中国共産党が滅び去るよう続けて強力にお祈りしなければなりません。

○政府が子供の個人情報を一元化する「こどもデータベース」構築へ 幼児誘拐や人身売買に悪用される可能性大

○【三浦春馬の死の謎に迫るⅣ】創価学会とズブズブのNHKも、幼児誘拐や少女売春に関与の疑い

○【中国共産党と一体化したNHK】 日本人から受信料をぼったくる一方、中国人向けに無料配信サービスを開始

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment