仕事に行き詰まった私に、RAPTさんが「神様の仕事は愛で行うことで上手くいく」と教えて下さり、全ての問題が解決した体験(十二弟子・ミナさんの証)

仕事に行き詰まった私に、RAPTさんが「神様の仕事は愛で行うことで上手くいく」と教えて下さり、全ての問題が解決した体験(十二弟子・ミナさんの証)

私は今、RAPTさんと十二弟子の皆さんと一緒に活動させていただいており、証を書かせていただいたり、動画を撮らせていただいておりますが、私がまだ十二弟子弟子になりたての頃、思いがけず、動画の編集をさせていただく機会がありました。(現在は、動画編集はしておりません)

それまでの私は、動画の編集の経験がありませんでしたから、「上手く編集できるのだろうか?」「編集用のソフトを使いこなせるだろうか?」との思いがありました。

しかし、それ以上に、仕事を任されたことが、とても有難く、ぜひ神様に喜んでいただける作品を作りたい!と思い、寝る間も惜しんで作業に取り掛かっておりました。

実際に始めてみると、ソフトの操作や、動画の構成に悪戦苦闘し、なかなか思ように進められず、時間ばかりがかかってしまいました。

そのような私に、RAPTさんは、どのようにしたらもっと良い作品ができるのかを、とても分かりやすく一つ一つアドバイスしてくださいました。

しかし、それでもなかなか上手くいかず、何度もやり直しが続くうちに、最初の勢いは何処へやら、次第に焦る気持ちや、「自分には無理なんじゃないか」というネガティヴな考えに囚われていきました。

このように考え始めると、動画の編集だけではなく、他のことまで上手くいかなくなっていきました。

ますます気落ちして弱気になった私に、サタンが

「お前は、みんなの役に立てない!」

「失敗ばかりで、RAPTさんにご迷惑ばかりかけてしまうだけだ。十二弟子の皆と一緒にやっていくのは無理だ!」

と、どんどん悪い考えを入れてきました。

サタンはこうしてネガティヴな思考を私の頭の中に入れてきて、神様の仕事をすることをやめさせようとしてきました。

○RAPT祈り会(2022年5月)
2022年5月3日(火)信仰の戦いとは、サタンの考えを自分の中に入れるか、神様の考えを自分の中に入れるかという戦いだ。サタンの考えを入れたら、サタンの体になって地獄の生を生き、神様の考えを入れたら、神様の体となって救われ、祝福と恵みに満たされて生きられる。

しかし、RAPTさんは、そのように霊的にも肉的にも落ち込んでいた私に、神様の仕事は、人間的な考えで行っても上手くいかないことを教えてくださいました。

そして、どんな仕事も、神様にお祈りしながら、行うことの大切さを教えてくださいました。

神様に祈り求めるなら、霊感や構想をくださり、求めれば与えてくださるので、どんなときも神様に縋りついて、最後まで諦めないことが大切なのだと教えてくださいました。

○ RAPT有料記事336(2018年12月17日)主から構想やアイデアを受けて実践する人は100%成功するが、主から構想やアイデアを受けるためにはひたすら祈りと実践だ。

○RAPT朝の祈り会(2022年5月分)
2022年5月15日(日)あなたが抱えている悩みや疑問に対する答えは、もう既に御言葉として宣布されてある。真理は畑に隠された宝のようなもので、あなたがその答えに気付かないだけだ。だから、その答えを見出せるよう、徹底的に主に祈り求めなさい。

そして神様の仕事は、全てを愛で行わなければ、どんなに素晴らしいものが完成しても、この世の中の仕事のように責任感や義務で行ったものは、決して神様から喜ばれることはないと教えてくださいました。

○ RAPT有料記事114(2016年10月24日)神様の世界は愛で始まり、愛で終わる。

そのように教えていただき、それから必死で神様に縋りつき、悟れるようにとお祈りを捧げていましたら、神様の悲しみや悔しさ、そして私たちへのどこまでもどこまでも深くて大きな愛が、強力に伝わってきました。

○ RAPT有料記事587(2021年9月4日)誰でも簡単に主の愛を感じられないし、悟れないから、主は使命者をこの地上に遣わして、主の愛を述べ伝えさせているのだ。

そうして、これまでの私の作品を改めて見直してみると、それは全く神様の心情を悟れておらず、形だけの作品であって、単に「やってるつもり」「分かったつもり」になっていただけだったと気が付き、神様に申し訳ない気持ちで一杯になりました。

私はいつの間にか、夢中で作業をしているうちに、この世の仕事のように、責任感や義務で行うようになっていたのです。

そのことに気が付いて、神様の深い愛にどこまでも感激し、感謝の気持ちで一杯になりましたし、同時に、それを悟れずにいた申し訳なさで、涙が止まらなくなりました。

神様の悲しみや悔しさ、そして私たちへの愛を動画を通して伝えたい!表現したい!改めてそう思いました。

そしてこれまでRAPTさんが私にアドバイスしてくださっていたことの意味をようやく理解することができました。

そのあと、神様の心情をどうしたら伝えられるか、そう思って作業を進めることで、動画にピッタリな音楽が見つかったりして、スムーズに作業が進み、完成させることができました。

この体験を通して、神様の仕事は、この世の仕事のように行っても、決して上手くいかないということがよく分かりましたし、私のようになんの実力も能力もなくても、神様に祈り求めながら行うことで、神様が構想や力を与えてくださるのだと、神様の深い愛に心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。

そして、何度も何度も直すべきところを的確に、どこまでも分かりやすくアドバイスをくださり、導いて下さったRAPTさんには、本当に感謝してもしきれない思いです。

神様はどんなに今の自分がダメでも、最後まで諦めず神様に縋りつき、祈り求めるるなら、神様は決して私たちから離れていかれることはなく、導き育ててくださるのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事48(2016年3月7日)途中で諦めるな。途中で中断するな。最後まで行いなさい。

○ RAPT有料記事297(2018年7月28日)主の御言葉に従う者だけが真の成功を手に入れ、全ての願いを叶えて生きられる。

私自身、今もなお、だめな自分と毎日向き合って、御言葉とお祈りで、神様から力をいただきながら、日々神様に縋り付いて、自分を成長させようと、もがく毎日です。

そして神様は、そのように神様のために働く私たち一人ひとりをいつも強力に顧みてくださっていて、愛と力を注いでくださり、ありあまるほどの祝福で満たして下さっています。

どうか、これからもより多くの人が、神様に出会い、神様から豊かに愛を受け、神様と共に生き豊かに祝福と恵みに満ち溢れた人生を送れますことを、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment