十二弟子になるための教育を受けることが、人間にとって最高の祝福だと悟った瞬間!(十二弟子・NANAさんの証)

十二弟子になるための教育を受けることが、人間にとって最高の祝福だと悟った瞬間!(十二弟子・NANAさんの証)

つい先日、ミナさんが十二弟子の審査を受けられたときの証をされていましたが、その証を読んで、私自身も2018年に、十二弟子申請をさせていただいたときの感動がよみがえってきて、改めて感謝が溢れました。

○十二弟子審査を受けたときの証(十二弟子・ミナさんの証)

その当時、私は、RAPTさんのお役に立つことがなかなかできず、逆に迷惑ばかりをおかけしていて、どうしてそうなってしまうのか、根本的な原因が分からずに自暴自棄に陥ってしまっていました。

また、教会の中で何一つ神様のために働くことができず、もっと神様とRAPTさんのお役に立ちたいのに何もできない自分が情けなく、とてももどかしく、思い悩んでいました。

RAPTさんはよく、「肉界は霊界の反映だ。この地上界で起きることは全て霊界で起きていることの反映なんだ」と、御言葉の中でも、実生活の中でも仰います。

○RAPT有料記事286(2018年6月18日)サタンから完全に身を守るためにも、主を100%愛して、主から100%の完全な導きを受けられる者となりなさい。

そして、そのとき私の身の回りで起きる問題を見て、「奈々は霊的に変わらなければいけない根本的な問題があるんじゃないか? だから、肉的に問題が起こるのではないか?」と指摘してくださり、御言葉も与えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会(2018年1月分)
2018年1月9日(火)
自分の心が苦しいなら何か罪があるのだと考えて、徹底的に悔い改めなさい。

私は、RAPTさんが直接仰ってくださったことや、朝会の御言葉を通して、「自分では、悪い心も行いを変えなければいけないと分かっていても、素直に認められない、変えようとしない」ということが、自分の問題であることが痛いほど分かり、根本的に自分を見直し、悔い改めて、本当に清くなり、変わらないといけないと決心しました。

実はちょうどそのとき、外へ毎日勤めに出ていた環境から、家の中で内職をするという環境に変わったばかりでした。

ですので、これは家で霊的な時間をたくさん持つことができるようにと、神様が環境を変えてくださったのだと思い、本当に驚きました。

そして、御言葉を蓄える時間を持てば持つほど「しっかりと自分自身を作り変える時間をいただけることがどれほどありがたいことか!」と心からそのありがたさを噛み覚め、神様に毎日、感謝を捧げながら取り組むことができるようになってきました。

そんな中、朝会の御言葉で、「神様が新たに十二弟子を育てていくご計画があり、新たに十二弟子を募集する」という御言葉が宣布されました。

御言葉の中で、どのように神様が私たちを十二弟子として育てていかれるのかを、RAPTさんが深い愛を持って語ってくださいました。

○RAPT朝の祈り会(2018年1月分)
2018年1月24日(水)
どんな状況にあっても常に恵みに満たされ、感謝に溢れる人になりなさい。(十二弟子になるに相応しい人はどのような人か。)

2018年1月25日(木)
サタンを主管し、治めなさい。(サタンに数多く勝利した人から順に、より大きな使命が与えられる。)

2018年1月26日(金)
十二弟子になれるかどうかが問題ではなく、十二弟子になるための教育と練達を受けることが重要なことだ。(人間にとって最も幸福なことが何なのかを具体的に教えてくださった御言葉。)

私は、上記の御言葉が宣布されるまでは、「十二弟子に憧れることは確かだが、今の自分には到底達していないレベルだ。申請する資格など自分にはないだろう…」と、思ってしまいました。

しかし、この上記の3日間の御言葉を聞いていく中で、「自分に自信がないことは当たり前であって、十二弟子になれる、なれないは問題ではない!十二弟子を目指して、神様から直接、十二弟子として育てられることがどれほどの祝福なのか!神様の歴史が大きく成されるためには、どんな人であっても十二弟子を目指して生きていくべきなんだ!」ということがはっきりとわかって、「RAPTさんの下で神様の教育を受けたい!」という熱い思いが一気に湧きあがりました。

RAPTさんは御言葉の中で、「仮に選考から落ちたとしても、人間として、一番レベルが高い、最高の教育を受けたのだから、その人は十二弟子のレベルになってにこの世でもあの世でも栄えることができる。そして、神様はその人の個性才能を使ってくださり、この世の誰よりも光り輝くようにしてくださる。私たち一人一人が成長し、神様の次元で生きれるようになったら、何でもできるようになるから、人間にとって一番幸せな生が生きられるのだ」と、十二弟子になるための教育を受けることがどれほど幸せであるかを教えてくださり、どこまでも私たち一人一人を深い愛で育ててくださろうとしていることを熱く感じて、本当に感動して、その後すぐに、一心不乱で十二弟子の申請書を書き、提出させていただきました。

そして今、私は十二弟子として、よそでは受けることができない教育を毎日受けることができています。

それがどれほど幸せなことか!ということを日々感謝しながら、神様とRAPTさんに少しでも恩返しができるようにと、完璧な十二弟子になれるように毎日頑張っています。

神様の世界で私たちが努力したことは、どんなに大変なことがあったり、うまくいかないことがあったとしても、神様が全て益にしてくださり、栄える道へと導いてくださいます。

○RAPT有料記事267(2018年4月14日)主から導き育てられる人は、人生に意味のないことが起きることがなく、良いことも悪いことも全てを益にして生きることができる。

RAPTさんは、神様のこと、人生のこと、霊界のこと…ありとあらゆる疑問をRAPTブログの中で解いてくださり、それぞれの個性と才能が生かされ、神様と共に楽しく幸せに暮らせるように教育してくださっています。

そのような教育を受けられることが、私たちにとってどれほどの祝福でしょうか!

○RAPT有料記事359(2019年3月18日)艱難のときこそ自分の罪に気付くチャンスだ。そして、罪を悔い改めてこそ聖霊を受けられるし、聖霊を受けてこそこの世が天国のように感じられるだろう。

○RAPT有料記事391(2019年7月22日)人間の一生はあっという間に過ぎ去るから、常に価値ある人生を生きて、たった一度の人生を無駄にしないようにしなさい。

世の中全体が疲弊しきっている今、一人でも多くの人がRAPTブログに辿り着き、RAPTさんから御言葉を豊かに学んで、自分自身の個性と才能の全てを発揮して、神様と共に楽しく幸せに生きることができますよう、心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment