【カナダ】大型トラックドライバーたちの大規模デモ中に、トルドー首相が逃亡! コロナ感染者と濃厚接触したとして隔離生活へ

【カナダ】大型トラックドライバーたちの大規模デモ中に、トルドー首相が逃亡! コロナ感染者と濃厚接触したとして隔離生活へ

カナダのジャスティン・トルドー首相がコロナ感染者と濃厚接触したことを理由に、隔離生活に入り、公の場から姿を消したことが明らかになりました。

トルドー首相のツイートによると、コロナ感染者と濃厚接触したものの、検査結果は陰性で体調も良好とのことです。

この報道を受けて、カナダで行われているトラック運転士たちのデモから逃れるために、濃厚接触したと偽って雲隠れしたのではないかと疑う声が多数上がっています。

○【カナダ】コロナワクチン接種の義務化廃止を求め、約5万台以上の大型トラックが首都オタワに集結

現在、カナダでは、トラック運転士たちがワクチン接種義務化の廃止を求めてデモ活動していますが、多くの国民がこの勇気ある行動を賞賛し、支持しています。

しかも、トラック運転士たちによって作られた隊列は、このままいくと世界最長を記録し、歴史に残る大規模なデモへと発展するのではないかと予想されています。

この勇気ある行動に、トルドー首相は恐れをなして雲隠れし、彼らの訴えを無視しようと悪あがきしているに違いありません。

こうした出来事は、庶民に圧倒されつつあるイルミナティたちの現状を映し出しているとも言えます。

この勢いでイルミナティが完全に滅び去り、世界中でコロナ茶番が収束しますことを心から祈ります。

○【コロナ茶番いよいよ終了】ワクチン未接種者を非国民扱いしてきたフランスでも、屋外でのマスク着用義務を解除へ

○【欧州各国でコロナ茶番終了の兆し】スペイン、スイス、イギリスなどで過度な感染対策をやめる方向で検討

○【イギリスでコロナ茶番終了】マスク着用・ワクチンパスポート提示義務などの規制を全て撤廃

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment