【ガンという病気は存在しない】オミクロン株拡大で癌検診を受ける人が減少 「癌利権」で暴利を貪ってきた医者たちに危機感

【ガンという病気は存在しない】オミクロン株拡大で癌検診を受ける人が減少 「癌利権」で暴利を貪ってきた医者たちに危機感

オミクロンの感染拡大に伴い、感染を恐れ定期的な癌検診の受診を見合わせたり、がん患者が手術後の定期検査を先延ばししたりする動きが広がり、がん利権によって暴利を貪ってきた医療業界が危機感を募らせていることが明らかになりました。

国立がん研究センターが昨年11月に発表した集計によると、2020年の1年間に全国863の医療機関でがんの診断・治療を実施した件数の合計は、前年に比べ約6万件も減ったそうです。

そのため、がん専門病院の首脳らは、がん患者や検査を受ける人を呼び戻すために「受診控えは重大な結果につながりかねない」などと脅し、来院するよう呼びかけています。

同センター中央病院の島田和明院長は「新型コロナの感染はもちろん怖いが、がんで亡くなる人の方がずっと多い。検診を控えたことでがんを抱えていることに気づかないままでいる人が増えているとすればとても心配だ。仮に(新型コロナの感染流行の)第6波により一時的に検診ができなくなっても時期をずらし必ず受診してほしい」などと話しています。

島田和明院長

しかし、年間37万人もがんで死亡しているのは、ヤブ医者たちが健康な人に診断を受けさせ、がんだと嘘の診断を下して病院送りにし、毒物に過ぎない抗がん剤を投与したり、切除する必要のない部位を切り取って殺戮してきたからに他なりません。

医療業界は、必要もない治療や手術を受けさせて莫大な治療費や検査費を人々からぼったくり、暴利を貪ってきたことがRAPT理論によって暴かれました。

しかしここに来て、コロナ茶番によってカモとなる患者が病院に行かなくなり、以前のように儲けられなくなっているようです。

がん利権をはじめとした医療業界の実態がますます知れ渡り、金の亡者と成り果てた医者たちが一人残らず滅び去りますことを心から祈ります。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment