PCR検査は、古代エジプトの奴隷への拷問を模した行事だった!!

PCR検査は、古代エジプトの奴隷への拷問を模した行事だった!!

コロナ茶番によって普及したPCR検査は、古代エジプトの奴隷への拷問を模した行為だったことが明らかになりました。

以下のツイートでは、エジプトの壁画に描かれている奴隷に対する拷問の様子が、PCR検査の様子にそっくりだと指摘され、大きな波紋を呼んでいます。

PCR検査の方法については、長い棒を無理やり鼻の奥に入れるため、痛みや苦しみを伴い、「まるで拷問のようだ」とかねてより批判されてきましたが、実際に拷問を模した行為だったわけです。

○PCR検査は意味がない!! あまりにずさんな検査の実態

○PCR検査に使われる綿棒は、はじめから「陽性用」と「陰性用」に分けられている!!

しかも、PCR検査を行い、鼻の奥の粘膜を傷付けることによって、体内に有害物質が侵入しやすくなり、健康を害する恐れがあることも、以前から指摘されてきました。

現在、幼児や赤ちゃんにまでPCR検査を実施していますが、検査棒によって粘膜を傷付ける恐れがあり、非常に危険だと言わざるを得ません。

このようにPCR検査は、百害あって一利なしというわけです。

「検査」と偽って人々に拷問を加え、侮辱し、苦しめつづけているイルミナティどもが、一刻も早く滅び去ることを心から祈ります。

○【創価人脈のつるの剛士が暴露】芸能人のコロナ感染は、強制的なPCR検査によって捏造されていた

○【コロナ茶番終了】コロナウイルスはのど飴、うがい、歯磨きで死滅することが判明

○【コロナ茶番】風邪をひいた人を手当たり次第“コロナ陽性”と見なして隔離生活を命じ、感染拡大を演出していたことが発覚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment