コロナワクチン未接種者のいない南極でオミクロン感染拡大 「未接種者が感染拡大の原因になっている」との情報が全くのデタラメだと証明してしまう

コロナワクチン未接種者のいない南極でオミクロン感染拡大 「未接種者が感染拡大の原因になっている」との情報が全くのデタラメだと証明してしまう

南極で活動するワクチン接種済みの研究員たちが、コロナの変異株オミクロンに次々と感染したことが明らかになりました。

周囲に未接種者のいない環境下で、25人いる研究員のうち3分の2がオミクロンに感染したとのことです。

南極に入る前に検査やワクチン接種を徹底していたため、感染経路は不明のままとのことです。

南極では、元々ウイルスの媒介となる人間がほとんど在住していないため、ウイルスも存在しないと言われています。

ですから、ワクチン接種も検査も徹底したのであれば、本来は感染など起こり得ないはずです。

しかし、過去の記事でも述べましたように、ワクチンの副反応を発症した人をコロナに感染したとみなして茶番を煽っていますので、今回も研究者たちが次々と副反応を発症したところで、「コロナに感染した」として感染をでっち上げたのでしょう。

しかし、こうして南極で感染者を捏造したことで、ワクチンと検査の無意味さがさらに浮き彫りとなり、同時に「未接種者がコロナ感染を拡大させている」という話も全くのデタラメだと証明されました。

このようにイルミナティたちはコロナを煽れば煽るほど、自ら墓穴を掘っています。

イルミナティは2024年までコロナ茶番を長引かせようとしていますので、一刻も早くその計画が頓挫するよう、彼らの滅びを強力にお祈りしなければなりません。

○【創価企業ファイザーの悪あがき】コロナ茶番を2024年まで延長すると発表

○【コロナワクチンがコロナの症状を引き起こす】イスラエルのコロナ新規感染者の84%がコロナワクチン接種者だった!

○「コロナで死亡した人は一人もいない」ハワイの医療従事者が、病院内でのコロナ患者捏造・コロナ死偽装の実態を内部告発!!

○【報道関係者による内部告発】日本医師会はPCR検査が不正確であることを最初から知っている

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment