RAPTブログとの出会いにより、思い切って人生の方向転換をした結果、真に生き甲斐のある人生を生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTブログとの出会いにより、思い切って人生の方向転換をした結果、真に生き甲斐のある人生を生きられるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、RAPTさんが教えてくださる通りに考え方や生き方を変えていくうちに、失敗や後悔だらけの人生だったとしても、必ずやり直すことができ、傾いていた運命も回復し、本当の幸福の中で生きられることを知りました。

RAPTブログに出会う前は、なぜ自分は生きているのか、何のために生きているのか、何をするべきなのか、全く答えが得られず、書籍や雑誌、人の話すことなどから必死でヒントを得ながら、道を選択してきました。

しかしその道が果たして正しかったのかも分からず、常に確証のない選択をしながら生きていました。

例えば、私は学ぶことの楽しさを全く理解できず、学校に通うのが毎日苦痛すぎて、とにかく早く卒業して働きたいと思っていましたが、周りの人たちは、「大学で学んで新聞記者になりたい」「保育士になりたい」「医者になりたい」など、現実的な将来を描いている人たちばかりで、正直、気後れしてしまっていました。

その後、社会人になり、大学に行った方がよかったのかな?それとももっと別の選択肢を考えるべきだったのか?などと色々と悩むようになりましたが、夢を持って進学していった同級生たちが幸せになっているかというと、あまり良い話を聞かず、一体どうしたら幸せになれるのか、みんな幸せになりたくて生きているはずなのに、どうしてみんな問題を抱えてばかりなのだろうかと考えて、だんだん精神的にも参っていきました。

そんな中でRAPTブログに出会い、世の中のカラクリを知っていくうちに、私たち庶民はイルミナティから不幸になるしかない環境に置かれ、不幸になるしかない情報を与えられて生きているということを知りました。

どんなに幸せになりたいと思って色々なことを学びはじめても、その先に必ずイルミナティの手先である“専門家”や“スペシャリスト”が待ち構えており、間違った情報で洗脳し、幸福に生きる道を閉ざしているのだと分かりました。

そして、このままではいけない、本当に今までの生き方から抜け出さなくてはならないと強い危機感を抱くようになり、RAPTさんの仰ることを一から学ぼうと決心して、できることからどんどん取り入れて自分の生活を変えていきました。

そうしていくうちに、目の前にある色々なことを「これは正しい、これは間違っているからやめるべき」というように冷静に分別できるようになっていきました。

さらに身の回りに次々と良い変化が起こりはじめ、自分に適した仕事も見付かり、体調も良くなり、落ちぶれていくしかなかった人生が徐々に回復していく感覚を覚えるようになりました。

○RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

○RAPT有料記事149(2017年2月25日)サタンの攻撃によって、悪人の運命が悪化することはあっても、義人の運命が悪化することはない。

○RAPT有料記事382(2019年6月15日)心を清めた人は、主から聖霊を豊かに注がれる。そしてその聖霊は、その人の運命がより良い方向に切り開かれていくように、その人の脳を動かしてくれる。

また、これまで全く楽しいと思えなかった「学び」が本当に楽しいと思えるようになり、RAPTブログの一般記事や有料記事に書かれていることを一生懸命読んでいくことで、具体的にこれからどのように生きていくべきなのか、道筋が見えるようになっていったのです。

もし、ここで洗脳が解かれていなかったら、「もうこんな歳だし、周りは結婚している上に子供もいて、マイホームまで建てている。そんな中でどうなるかも分からない道を新たに行くなんてできない」と思ったかもしれません。

しかし、RAPTさんから正しい生き方を学んでいくうちに、何歳からでも人生をやり直せると分かり、勇気を持って大きく方向転換しました。

RAPTさんは、東京から愛媛に引っ越したり、小説家を目指していらっしゃる中で、RAPTブログを書くことを決心されたりと、何度も大きく方向転換され、その中で、世の中のカラクリを全て解くという偉業を成されてきたことを有料記事や朝の祈り会の音声などを通して知り、私もRAPTさんのように勇気を出して方向転換しようと決心することができました。

そして、一度方向転換すると決心したとたんに、色々なことが新たに動き出し、愛媛での新生活がスタートしました。

愛媛での生活は、何もかもが初めてのことだらけで、本当に一から人生をやり直していく感覚の中で生活していました。

これまでやったことのないようなことに次々と挑戦させてくださり、毎日が濃密で、しかも猛スピードで過ぎていく不思議な感覚の中で生き、あっという間に4年が経ちました。

そしてこの4年間は、これまで生きてきた30年間の月日よりも遥かに濃く、やっと意味のある、生きがいのある生を生きていると実感することができています。

○RAPT朝の祈り会

2021年12月25日(土)
これからこの世はさらに混迷を極めるので、一人一人が各自の人生を開拓する必要に迫られる。そして、人生を開拓する方法は一人一人異なるので、各自が主を呼んで、それぞれに必要な答えを主から受けなければならない。

2021年12月26日(日)
私たちが祈りと義の条件によって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださる。そうすることで、不可能なことが可能となり、病が癒やされ、傾いた運命も回復し、この世で幸福に生きることができるのだ。

何より、「自分はこのために生まれてきたのだ」とはっきりと確信し、30年間得ることのできなかった生きる目的、生きる意味を見出すことができました。

そして一旦、全てを捨てて方向転換して本当に良かったと日増しに感じるようになり、人生の転機を与えてくださったRAPTさんには感謝しかありません。

一方、世の中ではコロナや様々な要因で、これまで当たり前に得られていた幸せを失ったり、仕事を失ったり、突如、不幸に見舞われるといったことが絶えません。

しかしそんなときでも、RAPTさんが毎日教えてくださることを実践し、深く理解しながら考えを変えていくことで、すぐに方向転換して、運命を回復させる道へと進んでいくことができます。

RAPTさんは、私たちの幸福のために今すぐにでも始められることを分かりやすく教えてくださっていますので、ぜひ実践してみてほしいと思います。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、世の中の苦しみから抜け出し、一人一人に用意された本当の幸せの道を見付けられますよう、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment