RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログを知ったことで、コロナ禍の混乱の中でも喜びに満たされて生きられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

先日ファイザーのCEOが、コロナワクチンについて、今後何年も、しかも何度も接種しなければならないと述べ、多くの人たちから猛批判を浴びていました。

○創価企業ファイザーのブーラCEO「コロナワクチンは毎年、何年間も接種が必要になる」と述べ、批判殺到

イルミナティたちは今後もコロナ茶番を長引かせようと悪あがきして、この日本でもついに3回目の接種が開始されました。

そして、コロナのせいでますます景気も悪化の一途を辿り、給料が激減したり、職を失う人も大勢出てきています。

しかし、そんな中にあっても、私たちは日に日に恵みを受けて喜びの中で生きられるようになっています。

世の中が混乱状態にあっても、こうして幸福に生きられるのは、RAPTさんが毎日、音声配信や記事を通して、世の中の動向を詳しくお話してくださり、その上でどのように生きるべきかを詳しく教えてくださっているからに他なりません。

RAPTさんはこれまで、ブログ記事などを通して、この世の隠された秘密やイルミナティの正体をことごとく暴いてきてくださいました。

同時に、目には見えないこの世の法則を解き明かしてくださり、それによって「コロナウイルスは存在しない」「原発も原爆も存在しない」「がんという病気も存在しない」「宇宙空間も存在しない」という驚くべき事実を暴いてくださいました。

○【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!(KAWATAのブログより再掲)

〇原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

○【宇宙は存在しない】Amazon・ベゾスのロケット高度100キロに達しただけで「宇宙旅行成功」と発表

さらにRAPTさんは、霊界の法則まで解き明かしてくださり、私たちは目に見えない世界のことまで分かった上で生きられるようになりました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

RAPTブログを通してそれらの法則を学んでいくことで、仮に記事に書かれていないことであっても、自分で情報を集めていくうちに、身の回りの問題を解決できるようになり、世の中で起こる出来事の真相を理解することができます。

ですので、コロナのような前代未聞の混乱が生じたとしても、私たちは決してそこに巻き込まれることなく、常に喜びの中で生きることができるのです。

またRAPTさんは、私たちの人間には肉体とは別に霊の体もあり、同時に二人の自分が生きているのだと教えてくださいました。

そして、その霊体まで幸せになってこそ、この肉体も幸せに生きられるのだと教えてくださり、その方法を毎日のように詳しくお話ししてくださっています。

○RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

○RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

このような話は、世界中どこを探してもRAPTさんだけがご存じで、実際に教えてくださった通りに実践していくうちに、みるみるうちに体も健康になり、精神的にも満たされて、これまでとてもできなかったような働きもできるようになるといった大きな変化を身をもって体験してきました。

この世の中を生きていると、健康や家族のこと、仕事や将来のことなど、不安が尽きませんが、そういった悩みからも完全に解放され、問題も必ず解決できるようになります。

しかもRAPTさんがお話してくださることは、全てRAPTさんご自身が実践されてきたことであり、それによってどれほど幸福に生きられているかということをRAPTさん自身の人生を通して、はっきりと証明してくださっています。

RAPTさんは、コロナ下にあってもますます栄えられ、どんな妨害や問題が発生したとしても全てを乗り越え、今もさらに生き生きと力強く活動されています。

そのため、私たちは安心してRAPTさんの仰る通りに全てを委ねて生きることができるのです。

これからさらに多くの方がRAPTブログに出会い、混乱渦巻くこの世の中にあっても、真の幸福に包まれて生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment