RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【裁かれる秋篠宮家】眞子さまの祖父・川嶋辰彦が死去

小室圭と結婚した眞子さまの祖父・川嶋辰彦(学習院大名誉教授)が4日、東京都中央区の聖路加国際病院で81歳で死亡しました。

川嶋辰彦は、10月19日に入院し、娘の紀子さまらが度々見舞いに訪れていました。

ネット上では、川嶋辰彦の死について「眞子さまと小室圭の問題で心労が溜まっていたのではないか」との憶測が広まっています。

○【災厄が続く秋篠宮】眞子さまの祖父・川嶋辰彦が緊急入院 「呪われた結婚」との批判も

過去の記事でも述べましたが、眞子さまの結婚に際し、関係者らに次々と不幸が降りかかっていたわけですが、極め付けに祖父の入院、死亡が重なったため、まさに“呪われた結婚”となってしまいました。

川嶋家は創価学会の絶大な庇護によって、紀子さまを秋篠宮家に嫁がせることに成功し、揺るぎない地位を手に入れたわけですから、今頃になって創価に与して美味しい思いをしてきた報いを受けているわけでしょう。

このように創価学会のおかげで栄えてきた者たちは、いつか必ず不幸な末路を辿るということです。

今後さらに創価人脈に神様からの厳しい裁きが下り、一人残らず滅び去ることを心から祈ります。

○【眞子さま】皇籍離脱に伴う一時金1億5千万円を辞退するも、パラグアイやブラジルから勲章との名目で同額以上の金銭を受領した疑い

○【天皇制もいよいよ終わり】眞子さまと小室圭の結婚記者会見に国民から批判殺到 記者からの質疑応答も許されず

○【呪われた結婚】小室圭、ニューヨーク州の司法試験に不合格だった可能性が浮上 法律事務所への就職も日本政府の根回しだった疑い

○マンハッタンに小室圭の影武者が現れる!! 結婚延期や金銭問題は、母・佳代が関与していた創価・保険金殺人の実態から国民の目を逸らすためのスピンだった可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment