RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんはどんなことも諦めることなく最後まで行い、全てを成し遂げられる(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんは私たちに様々なことを教えてくださる中で、神様を愛し、神様のために働くことで、霊的な恵みだけでなく、肉的な祝福も豊かに与えられるようになると教えてくださいました。

そしてRAPTさんは、神様のために100%お祈りし、100%行いなさいと教えてくださいました。

○RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

○RAPT有料記事579(2021年8月2日)主の力が臨み、不思議なしるしと奇跡を起こすためには、先ず自分の実力・能力を100%引き出すことが条件だ。100%引き出してこそ、主が臨んだときに200%、300%の力を発揮し、神業を行うことができる。

○RAPT有料記事327(2018年11月12日)主はやった分に応じて報いてくださる方だから、常に100%の努力をしてこそ100%の祝福を受けられる。

そのようにしてこそ神様が全て上手くいくように導いてくださり、実際にRAPTさんはやることなすこと全てが上手くいき、ますます栄えられています。

世の中ではこれをしたいと目標を定めて努力しても上手くいかなかったり、途中で挫折してしまったりして、一つのことを最後まで成し遂げることすら難しく、多くの人が挫折を味わい、私自身も信仰を持つまで何かを成し遂げたり、大きな目標を達成したことなどありませんでした。

しかし、RAPTさんはどんなに難しそうに思えるようなことでも、100%お祈りし、100%行われて、必ず全てを成し遂げられています。

そして私たちも、RAPTさんが仰ってくださった通りに行うことで、身の回りのことがどんどん上手くいくという体験を何度もしてきました。

RAPTさんのように神様の考えをもって命懸けで行うことで、霊的に豊かな恵みに満たされるというだけでなく、実際に行うことも全て上手くいき、どこまでも豊かに祝福を受けられるのだということを何度も目の当たりにしてきました。

○RAPT有料記事430(2019年12月23日)主と自分の向かう方向が一致し、かつ時が一致したとき、主から豊かに霊感と閃きを受けて、やることなすこと全てがうまくいくようになる。

○RAPT有料記事522(2020年12月21日)人生を成功させて栄えることができるかどうかは、主が共にして下さるかどうかで決まる。主が共にしない人は何をやってもうまくいかないが、主が共にする人は何をやっても全てがうまくいくからだ。

○RAPT有料記事558(2021年5月10日)主は行う人に共にし、力を与えられる。そして、最も行う人を最も祝福されるから、主は公平で公義な方だと誰もが認めざるを得ないのだ。

また、時にとても大きな問題が発生することがあっても、実はそれも神様がより一層状況を良くしていくために、敢えて起こされたことだったということが分かり、ますます祝福を受けていらっしゃいます。

世の中では、何か大きな問題が発生しても神様から助けてもらえず、自分で解決することすら難しいですが、RAPTさんは神様にどこまでも祈り求め、全てを解決され、ますます良い方向へと前進して行かれるのです。

そしてRAPTさんは私たちも霊肉ともに全てを100%成し遂げられるように指導してくださり、どんなに時間がかかったとしても、必ず成し遂げられるように共に行ってくださいます。

私たちは何十年も神様の教えを知らずに生きてきたため、すぐに諦めてしまう弱さが露呈してしまいます。

ですが、RAPTさんは絶対に諦めることなく、私たちが変われるまで、成し遂げられるまで、根気強く教えてくださり、そのおかげで私は神様のために目標を成し遂げる素晴らしさを知り、今でも生きることができています。

もし、RAPTブログに出会っていなかったら、私は生きることすら諦めていたかも知れないと今でも思います。

そして実際に世の中では、何もかも上手くいかず、生きることを諦めてしまう人たちが大勢います。

そういった厳しい世の中でも、RAPTさんが教えてくださっていることを学び、命懸けで実践していくことで、神様から祝福を受け、どんどんやることなすことが上手くいき、希望と喜びの中で生きることができます。

RAPTさんがどんな困難なことも諦めずに全力で行われる姿を目の当たりにして、自分も絶対に諦めることなく、もっと生きたい、必ず大きな御心を成したいと強く決心するようになり、毎日もがいています。

世の中が目まぐるしく変化している中だからこそ、より多くの方がRAPTブログに出会い、神様とともに前進し、全てのことを成し遂げて幸せに生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment