RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんが教えてくださることを一つ一つきちんと実践していくことで、自分自身が大きく変化し、霊肉ともに生まれ変わることができるのだと、これまで何度も実感してきましたが、RAPTさんのように何十年と神様の御心を成し、お祈りしつづけることで、その地域一帯の雰囲気、その地域全体の霊界さえも大きく変えていくことができるのだということを身をもって実感してきました。

私は、生まれてから愛媛に移住するまで、広島を一度も出たことがありませんでした。

RAPTブログに出会い、神様が本当に存在していらっしゃると知ってからは、広島で生活しつつ、神様にお祈りするようになりました。

そうすると、これまでは全く気付かなかったのですが、広島は霊的に良くない場所なのだということが日に日に感じ取れるようになっていきました。

自分が広島で生活する中でも、妙に不安を感じたり怖くなったりしていたのは、広島の霊界にも大きな原因があったのだと分かったのです。

RAPTさんは、霊界の状況がそのまま地上界に反映されると教えてくださり、広島のどんよりとした暗い雰囲気が本当にそのまま地上界にも現れていたということが生活している中で本当によく分かりました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

○RAPT有料記事237(2017年12月30日)あなたが悟った分だけ、あなたの人生も変わり、霊界も変わり、この世の中も変わる。

その後、私は愛媛に移住することになったのですが、広島では感じたことのない感動を何度も味うようになりました。

それは些細なことなのですが、「自然が美しく、輝いて見える」「木々が生き生きとしている」「農産物も素晴らしい出来」「清々しい」「ここは明らかに他の地域と雰囲気が違う」ということなどです。

そして、何年も愛媛で生活していくうちに、今では、肌身で神様や天使天軍がいらっしゃるということまで感じるようになり、いかに広島が重苦しい場所だったのかと改めて感じます。

このような良い変化は、単に感覚的なものだけでなく、田舎でありながら普通では考えられないほど、便利で快適に暮らすことができるようになり(店舗などが新たに建てられたりして)、肉体まで元気になっていくのを感じています。

地域によってこんなにも霊界が違うのは、RAPTさんが東温の地に留まって、何年もお祈りしてくださってきたからこそだと深く悟り、そのような地で生活できることに毎日、心から感謝しています。

この霊界の大きな違いは、霊的に敏感な人なら誰でも感じられるのではないかというくらい違いますし、たとえ気付かなくとも、多くの人たちが無意識のうちにその恩恵を受けています。

実際、私たちの住んでいる東温市に暮らしている人たちは、隣の松山市に暮らしている人たちに比べて、元気で明るく生き生きとしています。

そして、愛媛で生活して2年くらい経ったときに、RAPTさんとNANAさんとご一緒に、頻繁に広島に行くようになりました。

久しぶりの広島は、やはり重苦しい感じだったのですが、RAPTさんが何度も足を運んでくださるうちに、どんどん広島の雰囲気が明るく変わっていったのです。

私は30年間ずっと広島に住んでいましたので、RAPTさんが足を運んでくださる度に雰囲気が変わっていくのをハッキリと感じることができました。

さらに、RAPTさんが何十年と信仰生活をされた東京に、今年4月に一人で行ったときには、都会なのに霊界も空気も雰囲気も清々しく、とても力を受けて、都会に対する苦手意識も一瞬でなくなりました。

この体験は、私にとって問題を解決する大きなヒントとなり、東京に行くたびに様々な面で前進することができました。

そして、東京に神様が強力に臨んでいらっしゃることを肌身に感じ、霊界を良くしていくということがどれほど人類にとって重要なのかということを深く悟りました。

目に見えなかったとしても、私たちは誰しも霊界から大きな影響を受けているのを強く感じます。

そして、RAPTさんがお一人で、命懸けでここまで霊界を変えてくださり、私たちが神様により近くして生きられるように導いてくださっているのを見て、私もRAPTさんのようになりたいと決心して、もっと深くお祈りできるように毎日もがいています。

RAPTさんが教えてくださる通りに生き、神様に祈りつづけることで、自分だけでなく、住んでいる地域さえもより良く変えていくことができ、そのような人たちが世界中にさらに増えていくならば、どれほど素晴らしい変化が起こるのだろうかと、希望を持って毎日お祈りしています。

RAPTブログを通して、神様を愛する人がますます増えて、お祈りによって自分も世界もより良く変えられ、誰もが幸せに生きられる世の中になりますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment