スピリチュアル依存から脱却!全ての不安や心配を取り除くRAPTブログ

スピリチュアル依存から脱却!全ての不安や心配を取り除くRAPTブログ

スピリチュアルにハマり、莫大なお金を注ぎ込んでしまったという人がこの世には大勢います。

今回ご紹介するのも、過去にスピリチュアルにすっかり依存し、合算すると数百万円もの大金を注ぎ込んだという方の体験談です。

この方も、RAPTブログに出会ったことで、スピリチュアルなど、ありとあらゆるイルミナティの洗脳から解かれると同時に、過度な不安や心配からも全て解放され、前向きな気持ちで生きることができるようになったそうです。

スピリチュアルは、私たちの不安心配にうまく漬け込んで、サタンやイルミナティの思想を洗脳してきます。

〇RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

サタンやイルミナティのやり口はいつも同じです。

彼らは、まず私たちの心に不安や心配を植え付け、それらの不安や心配を解決すると言って間違った方法を教え、さらに人々を不幸のどん底に突き落としていきます。

不安や心配は、永遠に消えることがないと思っている方がいらっしゃるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

この世には、私たちの悩みや問題を一つ一つ解決できるように導き、平安と安らぎを与えてくださる神様という方が存在しています。

本物の神様の御言葉は、この世で唯一RAPTブログに記されており、神様を長年信じてこられたRAPTさんだからこそ、ガンは嘘、放射能は嘘、コロナは嘘、といった誰も解明できなかった世の中の真実を暴くことができました。

それによって、どれだけ多くの人たちの心が救われ、健康や命が守られてきたでしょうか。

私たち人間が持つ全ての悩みの解決方法が、RAPTブログに集約されて書かれています。

RAPTさんの伝える御言葉にきちんと聞き従うなら、どんな悩みもすべて驚くほどスラスラと解決されていきます。

一人でも多くの人がこの真実を知り、心も身体も霊も救われて苦しみから解放されることを心から願います。

〇RAPT有料記事520(2020年12月12日)ただひたすら主を第一に愛し、主の御心のために生きてこそ、あなたが幸せになるために必要なすべてのものを主が与えてくださる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment