RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様を第一にして生きることで、今まで味わったことのない充実感と喜びの中で生きられるようになった(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住し、十二弟子として活動させていただくことになり、時間の使い方や日々の過ごし方が大きく変わりました。

一人で信仰を守っていたときも、信仰を持つ前と比べると、時間の使い方が大幅に変わったのですが、それでも、仕事のストレスの発散のため、よく空いた時間に街に出ては洋服を見たり、街をぶらぶら歩いて好きなカフェや人気のレストランを巡ったり、行きつけの美容院によく行っては、髪色や髪型をいつも気にしてたりして、自分の欲を満たすことをまだまだ優先にしていました。

しかし、愛媛に移住してからは、田舎暮らしになったということもあり、そのような日常的な習慣はほとんどなくなり、神様のために御心を成すことを何よりも優先する生活に変化しました。

もちろん、衣食住のために、自分の欲を全く満たしていないというわけではなく、生活する中で、優先順位が変わったということです。

初めは、そのように生活のスタイルが大きく変わることに不安がありましたが、生活する上で必要な買い物は、ネットをフル活用させることで、かえって無駄な時間が減り、時間をとても有効に使えるようになりました。

そして、RAPTさんから様々なことを学ばせて頂いて、自分が成長していくに連れ、より一層壮大に御心を行っていきたいと強く願うようになりましたし、そのために熱心に実践するようになりました。

こちらの有料記事でお話されているように、神様が送られた時代の使命者であるRAPTさんが生きていらっしゃる今の時代が、最も聖霊で満たされ、霊肉ともに次元を上げることができます。

〇RAPT有料記事184(2017年6月26日)差し迫った千年王国の歴史は、具体的にどのように成されていくのか。

そして、RAPTさんに聞き従う私たちがどれだけ次元を上げられるかによって、今の時代だけではなく、これから何代にも渡って続く後世の人たちがどれほど救われるかが決まってしまいます。

それほど、自分が重要な立場に置かれているため、最大限時間を有効活用し、自分を成長させていく必要があるということを、最近になって改めて強く実感しています。

そして、そのように神様の心情にかなった生き方をすることで、自分自身も神様の考えがどんどん身についていきますし、霊魂が喜び、今まで感じたことのないような充実感に満たされて生きられるようになりました。

もちろん、まだまだ自分の中には神様の考えとは違う考えが残っており、それをなくすために毎日もがいていますが、それでも諦めずに前に進もうと努力すれば、必ず神様が様々なことを通して自分に足りないところを教えてくださり、それを埋められるように力を与え、聖霊を与えてくださいます。

例え時間がかかったとしても、神様は根気強くその人が成長できるように導いてくださいます。

世の中で生きていても、そのような助けなど一切ないため、今のこの状態がどれだけありがたいことかと実感する毎日です。

そして、RAPTブログの有料記事を読むと、自分の意思次第で、誰もがそのような人生を生きることができます。

〇RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

私自身、もっと成長して神様の御心を壮大に行い、多くの人々を救うことのできる者になりたいですし、本当に多くの人たちがRAPTブログに出会い、全ての苦悩から解放され、神様とともに生きる幸せに溢れた人生を生きられるように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment