RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様を知ることで、知識と知恵を豊かに蓄え、悪人たちに騙されることなく勝利できるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

私は信仰を持つまで、恥ずかしいことに、知識や得て学ぶことをことさら避けて通って生きていました。

何か知識を得ようとしても、何が本当で何が嘘なのか、自分の頭では全く判断できないため、どんなに文章を読んでも思考が停止し、全く頭に入らない状態に陥ってしまっていたからです。

そして、頭に入らないのは自分の頭が悪いからだと考え、コンプレックスを抱えて生きていました。

しかし、そんな私も、RAPTさんのブログに出会えたおかげで、多くの知識を得て学んでいくことが本当に楽しくなりました!

RAPTさんが語られる言葉や文章はとてもシンプルで分かりやすいので、こんな私でもスラスラ文章が頭に入ってきて、どんどん理解できるのです。

それは、RAPTさんがどこまでも分かりやすく正しい知識(RAPT理論)を私たちに教えてくださるからです。

それによって私は、世の中の情報をどれだけ見ても頭が混乱しなくなりました。

RAPT理論を元にして考えれば、何が本当で何が嘘なのか、きちんと見分けることができるからです。

そしてRAPTさんは、RAPT理論だけではなく、有料記事の御言葉を通して神様がどういう方なのか、人間がどのように生きれば幸せになれるかなど、本当に分かりやすく教えてくださっています。

○RAPT有料記事

御言葉を何度読み返しても、毎回、新しいことに気付くことができ、自分自身を様々な面で成長させることができますし、力をもらうことができます!

そのため、人生を生きる上でも一切の迷いが生じなくなり、本当に人生が生きやすくなりました。

RAPTさんはこれまで私に、幾度となく「無知は罪だよ。もっと賢くなりなさい」と仰ってきてくださいました。

そして、有料記事の御言葉の中でも、正しい知識や知恵を得ていくことがどれほど重要なのかを、分かりやすく教えてきて下さいました。

○RAPT有料記事57 (2016年4月9日)真に知るべき知識を数多く得て生きる。

○RAPT有料記事58 (2016年4月11日)天の知恵を得て生きるという特権。

これらの御言葉を聞いて、私自身、もっと知識や知恵を豊かに蓄えていかなければならないと思い、「本当に賢くなれるようにしてください!」と、これまでずっと神様に真剣に求めつづけてきました。

そうすると、あるとき神様は、私たちにこのような御言葉を与えてくださいました。

○RAPT有料記事553(2021年4月24日)真理で武装していないということは、つまり頭が悪いということだ。そして、頭の悪い人が常にサタンに騙される。だから真理で武装し、賢く知恵のある者となりなさい。

この御言葉の中で、神様は「女たちは自分の心を清めることには熱心だが、賢くなること、知恵と知識を身につけることには余りにも無頓着だ」と指摘してくださいました。

そして、どんなに心が清くても、頭が悪ければ、サタンにも悪人たちにもあっさりと騙されてしまうと仰いました。

この御言葉は、まさに自分に向けて伝えられたものだと思いました。

私は信仰生活をしているうちに、いつの間にか、心を清めることばかりに重点を置き、真理で武装することを疎かにしていました。

だから、いつの間にかサタンにやられて失敗したり、問題を起こしたり、いつまで経っても大きく成長できないでいるのだと気付いたのです。

そして、真理で自分の頭の中をいっぱいにすることで、RAPT理論もはっきりと正しく理解できるようになりますし、イルミナティなどの悪人たちに騙されなくなるのだということにも改めて深く気付かせていただきました。

サタンや悪人たちは、私たちを巧妙に騙して、悪の道や堕落の道、不幸の道へと引き摺り込もうとします。

そんな彼らに対抗するためには、RAPT理論も御言葉も、どちらも豊かに吸収しなければならないのだと心から悟りました。

御言葉の中で、神様は「知恵はすべてのことを備えた美しい女性と同じだ」と仰っています。

これからもっとRAPT理論も御言葉もどちらも頭の中にしっかりと蓄え、神様に「賢く知恵深くなったな」と言っていただけるような「すべてのことを備えた美しい女性」となれるように努力していきます。

そして、この世の多くの人々が神様の知恵と知識を豊かに蓄え、真に賢くなって悪人たちに勝利していけますように、正しい情報、知識、知恵で満ち溢れる世の中になりますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment