RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

どんなに互いに距離が離れていても、皆さんと心一つにして成せる天の文化・芸術の素晴らしさ!(十二弟子・NANAさんの証)

今回も、RAPTブログで御言葉を学んでいらっしゃる方が、オリジナルの讃美歌を新たに作詞作曲してくださいましたので、皆さんにご紹介させていただきます。

最近では、讃美歌を作ってくださる方たちと一緒に、その曲をどのように歌えばよいかなど、色々なことを何度も相談させていただきながら曲を形にしています。

そして、そうやって兄弟姉妹の方々とやりとりをしながら、最近、大きく気付いたことがありました。

神様が人類に与えてくださった”インターネット”というもののお陰で、その方たちとわざわざ直接会って打ち合わせをしなくても、お互いが神様の下で心一つになって神様のために働くことができるんだ!ということです。

私は以前、下記の動画の中で、「神様を信じRAPTさんの御言葉に聞き従っている兄弟姉妹どうしが、直接会って神様の恵みを共に分かち合ったり、共に神様の御心(神様の願い)を行えることが、一日でも早く実現できたらどんなに素晴らしいことか!」とお話しさせていただきましたが、「その日が来ないと、遠く離れた兄弟姉妹の方々とは一緒に御心を成すことはできない」と思い込んでいました。

しかし、その日を待たなくても、こうやってネットを通して兄弟姉妹の方たちと繋がり、御心を一緒に成すことができると気付いたのです!

○RAPT朝の祈り会(2021年5月分)
■一人で信仰を守っている兄弟姉妹へのメッセージ

それは、ただ意思疎通ができて繋がっているという感じではなくて、各々の霊と心が神様に向かっているので、”神様の世界の中で兄弟姉妹と繋がっている感覚”になれるのです。

そして、話をしてもとても楽ですし、サクサクと事が運び、御心を成すスピードが速いと感じました。

お互いにそれぞれが神様から霊感や構想を受けて話し合うので、やりとりをする度に、神様が共にしてくださり、一緒に作ってくださっていると感じ、喜びと感動に満ち溢れます。

このようなことができるのも、RAPTさんが御言葉をインターネットを通して学べるようにしてくださったからに他なりません。

RAPTさんのブログを開けば、真実と真理と愛の全てを学ぶことができ、家にいてもどこにいても、いつでも成長していくことができる。

そして、RAPTブログによって熱心に成長してきた兄弟姉妹の方々とは、直接会って顔を合わせなくても、心一つとなって神様の働きができるのです!

これがどれほど素晴らしいことでしょうか!!

今では、RAPTさんがブログだけではなくYouTube、Twitter、Instagramなどを駆使して、私たちをより神様に繋げようと導いてくださっていますし、より多くの人々が神様に繋がれるように導いてくださっています。

神様は、天国にある文化・芸術をこの地上で作ることを計画しておられ、その天の文化・芸術を私たちがこの地で成してほしいと願っていらっしゃいますが、まさに「RAPTブログ・RAPT理論・御言葉」こそが天の文化・芸術です!

○RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

○RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

○RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

私もRAPTさんのように、神様の体となって天の文化・芸術を雄大に壮大に成し、神様が喜ばれる世界を作っていきたいです!

神様は、一人一人が神様から与えられている個性才能を天の文化・芸術のために磨いて使っていくことで、どれほどあなたがこの世の中で光り輝き、栄えていくか分からないと仰ってくださっています。

ぜひ一人でも多くの方が神様を知って、神様とともに天の文化・芸術を作り、自分自身も光りを放ちながら神様の栄光を現すことができるように切にお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment