RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPT理論は神様が人類に与えてくださった大きな宝(十二弟子・KAWATAさんの証)

先日、池袋の路上で車を暴走させ、親子二人を死なせた飯塚幸三に対し、禁固7年が求刑されましたが、この事件に対して日本中が憤り、飯塚に対して怒っています。

しかしながら、日本の法律では自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の場合、最長7年までしか求刑できないこともあり、まだ判決は出ていませんが、事件の悲惨さには到底見合わない求刑となりました。

このように庶民が大きな被害に遭っても、政府や創価学会の圧力によって、加害者の上級国民ばかりが優遇されるという状況が続いています。

この日本は法治国家だと言われていますが、その実、上級国民には法律が適用されず、庶民が被害を受けてもただただ泣き寝入りするしかありません。

マスコミは、悔しい思いをして涙を流す人たちを大勢報道してきましたが、そのような人たちを見るたびに、本当にやるせない気持ちと、悔しさと、上級国民のせいで庶民が苦しむ不条理な世の中を本当に変えたいという強い思いが溢れてきます。

その感動は自分の内から湧いてくるというよりも、神様が感動をくださっているように感じ、神様はこの世の誰よりも悪人がはびこる不条理な世界を変えたいと熱く願っていらっしゃるのだと強く感じます。

そして、実際に悪人どもを滅ぼして下さっていることを私にも聖霊の感動を通して伝えてくださり、同じ気持ちで御心を成せるように導いてくださっていることをも強く感じています。

神様は人類をイルミナティの洗脳から解いて完全に救うために、RAPTさんを通してRAPT理論と御言葉を与えてくださいました。

ですからRAPT理論も、神様が人類に与えてくださった本当に大きな宝です。

RAPT理論に出会った人は、神様に出会ったのと同じだと私は感じています。

現在、RAPT理論+αを通して、これまで分からなかったイルミナティの秘密がさらに解き明かされていますが、兄弟姉妹が調べてくださった有力な情報を記事にしたり、神様がくださった霊感に従って調べて分かったことを記事にしたりしています。

神様は今、こうして悪人どもが、どれほどの悪事を働き、どれほど小さな一族が私たち庶民を支配してきたかということを教えてくださいました。

それと同時に、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を通して、私たちが神様とともに立ち上がり、イルミナティの洗脳から解かれて正しい道を行くなら、イルミナティに勝利して彼らの支配から完全に抜け出すことができると教えてくださっています。

これまで私たち人類が苦しんできた理由は様々ですが、その中でも特に「上級国民の上級国民による上級国民のための政治」が昔から今に至るまで続いていることが最も大きな原因です。

しかしそういった中でも、RAPTブログを通して、この世の中をどのように生きていけば良いかということをRAPTさんが朝の祈り会や有料記事の御言葉を通して教えてくださっています。

○一人一人が悪魔の誘惑に打ち勝つことが、この世界を変えることになります。先ずは自分のためにお祈りしてみてください。

○何をどう祈ればいいのか、具体的な方法をお教えします。自分の人生も世界の運命も変える鍵がここにあります。

そして、神様がともにしてくださるなら、私たちが世の中で苦しんでいる人たちを救い、世界をも変えられると教えてくださっていますし、自分もそうなれるようにもっと頑張ろうともがいている最中です。

○RAPT×読者対談〈第104弾〉誰でも世界を変えられる。

この歳(30代過ぎ)になると、同じ世代の人たちは目の前の生活にばかりに溺れて、将来に不安を抱く人が増えていきますが、私は今、若い時には持つことのできなかった大きな夢を持って、希望を抱いて生きています。

夢を持って生きることも、神様からの祝福なのだと深く感じ、必ずその夢を実現できるように一層努力していきたいと思います。

RAPTブログを通して、希望を持って生き、夢を実現させる人たちが大勢現れ、イルミナティの支配が完全に終わることを心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment