RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様の爆発的な愛を受けることで、人生が180度変わった!(十二弟子・NANAさんの歌)

今回、また新たにRAPTブログの有料記事で御言葉を学んでいらっしゃる方々が作られた、新しいオリジナルの賛美曲をご紹介させていただきます。

今回は「otopaki」さんが作られた「I will lift up my hands」と、「AN」さんが作られた「朝の気配に」の2曲をご紹介いたします。

私はこの2曲を歌わせていただき、2曲とも「神様に出会い信仰を持つことで、自分自身の考えが変わり、見える景色が変わり、人生が180度変わった!」という喜びを歌で表していると思いました。

そして、そのような人生に変えてくださった神様への愛と感謝の思いが伝わってくる、本当に清く、熱い愛の歌だと思いました。

〇RAPT有料記事560(2021年5月22日)主がどれほど私たちを愛し、どれほど私たち人間の愛を求めているか、その心情を深く悟ってこそ、主は喜んで爆発的な愛を注いでくださる

この御言葉に書かれてあるように、RAPTさんがどうしてこんなにも私たちに熱心に御言葉を伝えてくださるのかというと、私たちが神様の愛を一心に受けて生活するようになってほしいからです。

そのために、御言葉で私たち人間と神様が”恋人”のようになる方法を教えてくださっているのです。

神様がおっしゃる”恋人”というのは、世の中で言う男女間の”恋人”とは全く違います。

人間的な恋人の関係ではなく、心と心が通じ合う愛の関係であり、互いのために生きて、互いに恵みを与え合う関係であり、互いに喜ばせ合う関係です。

神様と恋人のように愛し合うことができるというのは、人間としてこの上ない喜びであり、祝福です。

そして、神様と愛し合うことによって、「otopaki」さんや「AN」さんのように、自分自身の個性才能が磨かれ、光り輝き、栄える人生を歩めるように、神様がどこまでも導いてくださるのです。

どうか、一人でも多くの方がRAPTさんの伝えてくださる神様の御言葉を学び、神様の爆発的な愛を受けて、人生が180度変わり、神様と恋人のような関係を築いて、この上ない幸せを手に入れることができることを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment