RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

イエス・キリストの霊に出会えた奇跡の瞬間 (十二弟子・エリカさんの証)

十二弟子として活動するために愛媛に来てから、神様や聖霊様などの崇高な高次元の霊をそれまでよりも強く感じるようになり、数々の奇跡、感動的な出来事をこれまで何度も体験してきました。

中心者の近くでは様々な不思議なしるしや奇跡が起こると、RAPTブログの御言葉で聞いていましたが、まさか私もそのしるしと奇跡を目の当たりにできるとは思ってもみませんでした。

本日は、その一つをご紹介させて頂きたいと思います。

今年の2月、ある出来事をきっかけに、私の信仰が破壊されそうになるほどサタンから攻撃され、悪い影響を受けてしまったことがありました。

そして、そんな私を救い出すために、RAPTさんが愛媛にいる十二弟子のメンバーを集めて、お祈り会を開いて下さいました。

そのときの私は、サタンにやられて自暴自棄になっていましたが、何とか必死で皆さんと一緒にお祈りを捧げていると、途中でふと私の頭に、イエス様が空から舞い降りてくる映像が浮かんできました。

するとその瞬間、なんとRAPTさんが「今、イエス様が目の前に降臨してきたと」仰いました。

そして、その様子を私たちに具体的に教えて下さいました。

室内で窓も閉め切っているにも関わらず、なぜかRAPTさんの右側で、誰かが風を切りながら通り過ぎるのを感じたそうです。

その姿は真っ白に光り輝いていて、その瞬間、RAPTさんはすぐにイエス様だと分かったそうです。

その後、イエス様は私たち四人の真ん中に立ち、私たちの頭の上あたりに浮きながら、「心配するな。私がサタンを滅ぼした、私があなたたちを守る」と仰られたそうです。

そのときは、まさかイエス様が来てくださって、私のためにサタンを滅ぼしてくださったなんて信じられないような気持ちでしたが、それからじわじわと絶望の底にいた私の心が、少しずつ平常心を取り戻していくのを感じました。

もっとも、私はそのときに完全に立ち直ったわけではないのですが、これをきっかけに少しずつ目の前の霧が晴れていくような感じになり、最終的にRAPTさんやNANAさんと共に東京に行き、一緒に沢山のお祈りを捧げることで、完全に立ち直ることができました。

そして、普段から神様や聖霊様が私たちに働きかけてくださっているのと同様、イエス様も天からいつも私たちを助けてくださっているのだと強く実感するようになりました。

RAPTさんは正真正銘、この時代に神様から遣わされた使命者で、神様やその他大勢の天使天軍がいつも強力に共にされています。

しかも聖書の最後の締めくくりを担う方なので、今までの歴代の中心者のなかで最も知能が高い方です。

RAPTさんが生きているのと同じ時代に生まれ、RAPTさんの御言葉に巡り会うことができるということは、もはや奇跡としか思えません。

今まで霊を感じたことがないという人でも、しっかりと御言葉に聞き従えば、必ず神様が共にしてくださり、聖霊様がともにして下さっていることを感じることができるようになり、毎日を恵みに満たされて幸せに生きられるようになります。

私は、昔から悪霊ばかりを感じて苦しんでいましたが、今こうして神様のような崇高な霊を感じることができるようになったので、本当に嬉しくて仕方がありません。

一人でも多くの人が、RAPTブログによって救われることを願います。

〇VOL.219 中心者を神の人だとはっきりと認めたとき、神と同じ力と権能が授けられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment