RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

御言葉を聞くことで踏み出せた初めの一歩。誰でも行動して、新たに生まれ変わることができる。

御言葉を聞くことで踏み出せた初めの一歩。誰でも行動して、新たに生まれ変わることができる。

日々流されるままに生きるのではなく、何か変わりたい、新しいことを始めたい、と心の中で思っている人は大勢いると思います。

しかし、その人たちの多くが、周りに流されたり、環境のせいにしたりして、なかなか一歩を踏み出すことができないままだと思います。

変化の道よりも、ついつい楽な道へと進みたくなりますし、周りの目を気にしてしまい、本当にやりたいことができなかったりします。

そのような状態だと、ただ時間だけが過ぎていき、何も変わっていない自分を見て、後々、後悔するハメになってしまいます。

しかし、RAPTブログの有料記事を読み、神様のことを信じるようになった人は、御言葉を通して具体的にどう生きればいいかを教えてもらえますので、不思議と行動する力が湧いてきます。

それまでは、いくら他人の話を聞いたりして変われなかった人でも、神様からの真実の言葉を浴びることで生まれ変わることができます。

また、この世では、特別な人や一部の人しか個性才能を伸ばすことができないと思い込まされていますが、神様を信じて御言葉にきちんと聞き従えば、誰でも自分の個性才能を伸すことができるようになります。

もちろん、真の実力をつけるためには、相当な努力が必要ですし、どこまでも頭を賢くして自分で考える力を身につけなければなりませんが、世の中で神様を知らずにもがくよりは遙かに楽です。

初めは小さな一歩だったとしても、諦めずに考えつづけ、必死にもがくことで必ず大きく成長できるので、ぜひ多くの人がこのような変化を体験し、神様のもとで充実した素晴らしい人生を送ってほしいと願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)