RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

Yahoo!ジャパンのアンケートで「コロナワクチンを打っていない」「打つ予定はない」と66%の人が回答

Yahoo!ジャパンのアンケートで「コロナワクチンを打っていない」「打つ予定はない」と66%の人が回答

現在、Yahoo!ジャパンがコロナワクチン接種に関するアンケートを行なっていますが、その結果、ワクチンを接種していない人が未だに45.5%にも上ることが判明しました。

1回目の接種を受けた人も18.8%にとどまり、日本では未だにほとんど接種が進んでいないようです。

また、「接種を受ける予定はない」と回答した人も20%以上にも上り、ワクチンの危険性が広く認識されている実態が明らかになりました。

○Yahoo!アンケート 新型コロナワクチン、もう接種しましたか?

さらに、アンケートのコメント欄では、接種を促すようなコメントが見られる一方、ワクチン接種を危険視し、批判するコメントも数多く見られ、重篤な副作用に苦しんだという体験談なども次々と書き込まれています。

ここ最近コロナワクチンが不足していると頻繁に報道され、ワクチン不足によって接種が進んでいないという印象操作が行われていますが、実際のところは、多くの庶民が接種を拒んでいるだけのようです。

この様子では、イルミナティによる人口削減計画も意外に早く頓挫するのではないでしょうか。

○ファイザーワクチンの接種者が、耐え難い神経痛、リンパ腫の腫れ、筋力低下、痙攣、失神、下半身麻痺、排尿困難、月経異常などを発症したと訴える

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment