RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エリカの今日の悟り(2021年9月29日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

この世の中はどこもかしこも矛盾だらけであるにもかかわらず、心からその苦しみから脱し、人生を変えたいと思う人がとても少ない。
サタンが支配している世の中で、様々な矛盾に苦しんでいるにも関わらず、多くの人が根本的に人生の問題に向き合うことから逃げています。

自分の足りない部分が一つずつ埋められていくことで、充実感を感じることができる。
RAPTブログの有料記事に聞き従っていくことで、人は欠点を克服し、変化していくことができます。そして、自分が変化すると、自分の人生も大きく変わっていきます。

この世の中は、無駄に時間を過ごすように作られている。
この世の娯楽のほとんどは、何の成果も生み出さないどころか、自分の霊魂を傷つけるばかりです。とても勿体ない時間の使い方をしています。

諦めずにRAPTブログの有料記事に聞き従っていくと、あるタイミングで必ず大きく運命が変わる。
神様は、神様を信じて愛そうとする人を平等に見てくださるので、諦めずに信じて聞き従うと、必ず自分の力ではどうしようもないようなことを神様が助けてくださり、運命をいい方向へと変えてくださいます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment