今月9日、落語家の「五代目・林家小染(はやしや こそめ、本名:上村政二)」が持病の悪化により、61歳の若さで死亡したと所属の吉本興業が発表しました。
死因は非公開とのことです。
近年、体調を崩し、闘病中だったと公表されてはいましたが、最後につとめた高座は2月28日に京都で行われた公演で、死亡する10日ほど前まで客前に出ていました。
林家小染の所属する吉本興業は、2021年6月に、タレントや社員らを対象としたコロナワクチンの職場接種を実施しましたが、それ以降、多くの落語家が相次いで死亡しています。
◯【ワクチン死か?】人間国宝・柳家小三治が心不全で死亡 落語界で今年“5人目”の死者
そのため、林家小染もコロナワクチン接種の副反応によって死亡したのではないかと疑う声がネット上で殺到しています。
ワクチン接種による薬害の実態を隠蔽し、ワクチン接種を未だに推奨しつづける者たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。
◯毎日放送『高井美紀アナ』が55歳で急死 コロナワクチンの副反応を疑う声多数 日テレ「河村亮(54)」TBS「升田尚宏(55)」TBS「向井政生(59)」などアナウンサーの死が相次ぐ
◯プロレスラー『吉江豊』が50歳で急死 パワー溢れる試合直後に控え室で急逝 コロナワクチンの副反応を疑う声
◯人気YouTuberが次々と原因不明の体調不良に ヒカキン、水溜りボンド、コムドットやまと……etc 活動休止も相次ぐ
コメントを書く