ダイソーの創業者・矢野博丈が心不全により80歳で死去 中国・北京生まれ、コロナワクチンの広告塔『忽那賢志』とそっくり

ダイソーの創業者・矢野博丈が心不全により80歳で死去 中国・北京生まれ、コロナワクチンの広告塔『忽那賢志』とそっくり

今月12日、100円ショップ「ダイソー」を展開する大創産業の創業者「矢野博丈(やの ひろたけ)」が、心不全により80歳で死亡しました。

矢野博丈は、1972年に日用品や雑貨をトラックに積んで移動販売する会社を創業、すべての商品を100円均一で売る方法で業績を伸ばしていきました。

1987年からは100円ショップ「ダイソー」を展開し、2001年には海外1号店を台湾にオープンさせました。

その後も国内外でチェーン展開を進め、今ではおよそ5000店舗と業界最大手にまで成長、その功績から、矢野博丈は「デフレの寵児」「百均の王者」などと呼ばれてきました。

2019年には経営の若返りを図るためとし、会長を退任、その後は広島大学や母校の中央大学で特別招へい教授として教育に力を注いできたほか、経営者を対象にしたセミナーで講演を行うなどしていました。

4月にも大学の新入生に向けた講演を予定していましたが、今月12日の朝に広島県内の自宅で突如、胸の不調を訴え、同日中に死亡したとのことです。

矢野博丈は8人兄弟の5男として中国・北京で生まれ、日本の敗戦に伴い父親の郷里である現在の東広島市に家族とともに引き上げたそうですが、彼を産んだ母親についての情報はなぜか全く公開されていません。

また、矢野博丈の本名は「栗原五郎」で、彼は結婚をして商売を始めるタイミングで「栗原という苗字より矢野の方が商売をやるには言いやすい」「五郎という名前は貫禄不足」との理由で改名しています。

しかも、矢野博丈の特徴的な顔は、コロナワクチンの広告塔となっていた「忽那賢志」大阪大教授にとてもよく似ており、その忽那賢志は、大本教の2大教祖の一人「出口王仁三郎」とも似ていると言われています。

出口王仁三郎はかつて、満州国を建設することで全世界を征服しようと目論んでいた中国人スパイであり、現在も日本のありとあらゆる業界が王仁三郎の子孫によって牛耳られていることが分かっています。

◯【上級国民の正体】日本に蔓延る出口王仁三郎の子孫とその一族

こうしたつながりから、究極の薄利多売ビジネスを確立させた矢野博丈も、出口王仁三郎の血を引く上級国民の一人であり、なおかつ中国共産党のスパイだった可能性がなきにしもあらずです。

上級国民による支配体制に終止符が打たれ、真の実力者のみが全ての分野を治めることのできる公平な世界が到来しますことを心から祈ります。

◯こびナビ元副代表「峰宗太郎」は、コロナ茶番の首謀者「習近平」と「出口王仁三郎」の血縁である可能性大!!

◯【『尾身茂』はコロナ茶番の立案者『出口王仁三郎』の子孫だった!!】ワクチン5回接種済みでコロナ感染したと発表し批判殺到

◯【ウクライナ侵攻は茶番】「ゼレンスキー大統領」と「ネオナチ武装集団・アゾフ」と「大本教・出口王仁三郎」と「世界紅卍字会」と「中国共産党」は一つに繋がり、世界統一政府の樹立を目指す

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment