ノルウェーの看護協会、コロナ訴訟を発表「ワクチン接種は安全でなければない。国家はワクチンによって発病した人々に対する責任を負わなければならない」

ノルウェーの看護協会、コロナ訴訟を発表「ワクチン接種は安全でなければない。国家はワクチンによって発病した人々に対する責任を負わなければならない」

ノルウェーの看護協会は、コロナワクチン接種によって看護師らが病気を発症したとして正当な補償を求める訴訟を起こすと発表しました。

ノルウェーの公共放送によると、ワクチン接種後に体調を崩した看護師のうち約50人が補償を求めているにもかかわらず、「患者傷害補償機構(NPE)」は看護師らの補償請求を拒否しているとのことです。

看護師協会のカイ・オビンド・ブレンデン副会長はメディアに対し、「私たちの会員で病気になった人たちは、当然受ける権利がある補償金を受け取っていません」と話しています。

また、「予防接種を受けることは安全であるべきで、ワクチンで病気になった人に対する責任は国が負わなければなりません」とも話しました。

NPEはこれまでに、コロナワクチン接種者の補償申請を計673件受理し、過去3年間で約1700万ノルウェークローネ(約2億3900万円)の補償金を支払ったとのことです。

海外ではこうして、コロナワクチンに関する訴訟が公共メディアで大きく取り上げられいますが、この日本においては、大半のメディアが被害者の訴えを黙殺し、前代未聞の大量死が起こっている現状にも全く触れようとしません。

◯【ワクチン死】葬儀屋が大量死の現状を暴露「相変わらずイカれた数の日本人が、毎日毎日死んでいます」 刑事も「異常ですよ…もう(遺体が)冷蔵庫に入りきりません」と語る

有害なワクチンを普及させた責任から逃れつづける悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【コロナ茶番のカラクリ】有名大学と製薬会社は利益相反の関係だった!! 2017年度に製薬会社71社が各大学に払った『奨学寄付金』の額は200億円

◯2023年10月の超過死亡数、日本各地で異常な数値を記録 函館市33.1%、富山市22%、船橋市20.7%、福島市19.3%、松山市18.3%、さいたま市12.1%、千葉市11.1%、札幌市8.4%

◯【利益相反】厚労省アドバイザリーボードの『和田耕治』がファイザー社の部長に就任、さらにワクチン分科会のメンバー『坂元昇』がファイザー社の元社員だったことが判明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment