鳥取県の人気ラーメン店が突然の臨時休業 店主の足が腫れあがり、全身に激痛 コロナワクチン接種後に増加した『IgA血管炎』の恐怖

鳥取県の人気ラーメン店が突然の臨時休業 店主の足が腫れあがり、全身に激痛 コロナワクチン接種後に増加した『IgA血管炎』の恐怖

昨年、鳥取県北栄町にオープンした人気ラーメン店の店主が、免疫の異常により「IgA血管炎」と呼ばれる病気を発症、店を営業できない状態が1ヶ月以上続いていたことが話題となっています。

「牛骨白湯ラーメン 一(いち)たす」の店主・石水健一さんは、昨年12月25日に突如「IgA血管炎」を発症、病院を受診したところ、絶対安静が必要とされ、長期間の入院生活を余儀なくされました。

「IgA血管炎」とは、赤紫色のでこぼことした発疹や斑状の発疹を伴い、発熱や関節痛、消化器の不調、最悪の場合は腎不全を引き起こす病気です。

病気を発症した当時、石水さんの足は真っ赤に腫れあがり、痛みのせいで歩くことも困難だったそうで、その後も全身の激しい痛みなどが続き、一日中ベッドで寝たきり状態のときもあったそうです。

石水さんは「足の太さが1.5倍くらいにはなりました。もう足パンパンだったんで、筋肉痛のさらに強いような痛みが常に全身に回ってくるような感じ。もう座ることはできなかったです。歩くのも足をひきずって、何とか歩くぐらいしかできませんでした」と話しています。

1ヶ月の闘病生活を経て、石水さんは店の営業を再開することができましたが、再発する可能性もあるため「体に気を付けながら営業していきたい」としています。

石水さんを取材したBSS山陰放送は、「IgA血管炎」について「先行感染として細菌感染やウイルス感染、この辺りがきっかけになっている」と報じましたが、ネット上では「コロナワクチン接種が原因で免疫に異常が生じているのではないか」と疑う声や、接種歴の公表を求める声が無数に投稿されています。

◯Yahoo!ニュースコメント欄

現に、コロナワクチン接種後に「IgA血管炎」を発症し、石水さんと同様の症状で苦しんでいる人たちが国内外で相次いでいます。

コロナワクチンによる薬害を未だに隠蔽しつづける政治家たちと、マスメディアが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【閲覧注意】猛毒コロナワクチンによる凄惨な副作用の症例

◯【ファイザー】コロナワクチン有害事象データおよそ160万件を公表 神経系障害、皮膚疾患、呼吸器疾患、生殖疾患、血液疾患など分類して観察・把握していたことが明らかに

◯【創価企業ファイザー】コロナワクチン接種開始3ヶ月で4万2086人の有害事象と1223人の死者が出ていたことを昨年4月時点で把握していたことが発覚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment