乃木坂46のメンバーのうち7人が、体調不良のため、5日に行われたオンラインのトークイベントを欠席し、ファンたちから心配の声が上がっています。
欠席をしたのは、池田瑛紗・川崎桜・伊藤理々杏・菅原咲月・中西アルノ・井上和・一ノ瀬美空の7人で、このうち6人は、コンサートを控え、多忙なスケジュールをこなしていた5期生だったとのことです。
公式サイトでは、メンバーらの体調不良やイベントの欠席、復帰についてのお知らせが13本連続で更新され、ファンからは「メンバーの体調が心配です」「働かせられすぎな気がする」「運営さんスケジュール見直そうか」「メンバーの健康と幸せは、何よりも大切なことだと思います」「休ませてあげて」「5期の人気メンバーは忙しすぎてメンタルやられかけてる」と、体調を気遣う声が多数く寄せられているそうです。
乃木坂46では、メンバーの金川紗耶が体調不良のためとし、活動を休止すると発表したばかりで、グループ内で行われたコロナワクチンの職域接種の影響ではないかと疑われています。
○乃木坂46『金川紗耶』、体調不良のため活動休止 2021年にコロナワクチンを接種し体調不良に 2回目も接種、1年前から体調が回復せず
今回、相次いで欠席をした5期生は、2022年2月1日にメンバーに加わっていますが、彼女たちも他のメンバー同様、接種を受けている可能性が十分にあり得ます。
コロナワクチンによる薬害の実態が全て明らかにされ、ワクチン接種を推進してきた全ての悪人たちが厳正に裁かれますことを心から祈ります。
○【コロナワクチンの広告塔の末路】NMB48・堀詩音が接種後に急性心膜炎で療養へ アイドル生命が絶たれる可能性も
コメントを書く