献血を希望する30代以下の若者、10年で3割減 日本赤十字社発表 天皇家の利権に危機

献血を希望する30代以下の若者、10年で3割減 日本赤十字社発表 天皇家の利権に危機

日本赤十字社は、献血を希望する若者の数が、この10年で3割以上、減少していることを発表しました。

日本赤十字社によると、2022年度の総献血者数は501万人で、10年以上前から同じ程度の規模で推移しているものの、若年層の割合が減少しているとのことです。

2022年度に献血をした30代以下の人は167万人で、2012年度の251万人から約33%減少しており、日本赤十字社は将来、輸血用血液の供給が不安定になると懸念しています。

集められた血液の大半は、50歳以上の医療に用いられ、今後、少子高齢化で血液の需要がさらに増すと予測されています。

日本赤十字社と厚労省は、この問題を解消するためとし、早いうちから献血に関心を持ってもらおうと小中高生や大学生への啓発活動を強化しています。

過去の記事でも述べましたが、コロナワクチン接種が開始された2021年以降、日本赤十字社によって製造された血液製剤(輸血用の血液など)が、重篤な健康被害または、死亡の原因となり得る恐れがあるとみなされ、大量に回収され、廃棄されています。

○コロナワクチン接種開始以降、大量の『血液製剤』が重篤な健康被害・死亡の原因になり得るとして大量に回収 大手メディアはこの実態を報道せず

日本赤十字社の血液利権は皇族によって握られており、現在、同社の名誉総裁・名誉副総裁に、雅子皇后や秋篠宮妃(紀子さま)らが就任しています。

しかし、今後、若者の献血離れによって血液が不足すると、皇室の利権も危ぶまれる恐れがあるため、こうして献血の啓発活動を積極的に行なっているものと考えられます。

○天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。

ありとあらゆる利権を作り出し、暴利を貪ってきた皇族らをはじめ、全ての悪人たちが厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【アメリカ】生後45日の乳児が、コロナワクチン接種者の血液を輸血した24日後に死亡 左膝から心臓まで続く巨大な血栓が生じる

○赤十字社、コロナワクチン接種者の献血を断る

○【群馬人脈】アドレナクロムを日本で製造しているのは、日本赤十字社・富士フイルム・三菱化成だった

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment