岸田総理、ゲイツ財団から表彰 途上国にワクチンを供与し、大量殺戮に加担した功績が認められる

岸田総理、ゲイツ財団から表彰 途上国にワクチンを供与し、大量殺戮に加担した功績が認められる

岸田総理は20日、ビル・ゲイツ率いる「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」から「グローバル・ゴールキーパー賞」を受賞しました。

ゲイツ財団は毎年、国連総会にあわせて「持続可能な開発目標(SDGs)」の達成に貢献した世界のリーダーを表彰しており、岸田総理については、途上国へのコロナワクチン供与といった取り組みを評価したとのことです。

これを受け、岸田総理は「2030年までのSDGs達成に向け、より緊密に連携していきたい」と語りました。

これまで何度も述べてきましたが、ビル・ゲイツは中国共産党と結託して全世界にワクチンを普及させ、人口削減計画を主導してきた人物です。

コロナワクチンは人類を不妊化させるほか、血栓や臓器の炎症を引き起こし、死に至らしめる殺戮兵器であることが分かっており、ゲイツ財団の関係者もその危険性を認めています。

○コロナワクチンは人類を“不妊化”するための中絶薬 ゲイツ財団の関係者が認める

○【ポリオは人工的に捏造された病気】ポリオの原因は、ウイルスではなく大量に撒かれた農薬だった!! ポリオワクチンも“ただの毒”

つまり、岸田総理はコロナワクチン接種を推進し、多くの人々を殺戮したため、その功績がゲイツ財団から認められたということです。

ビル・ゲイツは、マイクロソフトの創業者であり、アメリカ出身とされていますが、実は中曽根康弘元総理の妻「蔦子」の隠し子ではないかと噂されています。

しかも、ビル・ゲイツの誕生日である10月28日は、奇遇にも、中曽根康の出身地・群馬県で「県民の日」と定められています。

卑劣な破壊工作を仕掛け、人々の命と健康を破壊してきた悪人たちが全て厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

○ロシア公共放送が、ビル・ゲイツやローマクラブによる人口削減計画について大々的に報道

○国連が掲げる「SDGs(持続可能な開発目標)」はカール・マルクスの「共産主義宣言」の丸写しだった!! 国際機関を乗っ取り、世界を共産主義に染めていく中国共産党

○【日本人は騙されていた!!】「SDGs(共産主義)」に取り組んでいるのは日本だけだった アメリカでは全く知られていないことが判明

○ビル・ゲイツが公明党に対し、国内外での人口削減に大いに協力したとして、感謝状を送っていたことが発覚

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment