【放射能は存在しない】日本政府、福島第一原発事故の被災者への賠償のため、東京電力への資金援助13兆円からさらに増額へ

【放射能は存在しない】日本政府、福島第一原発事故の被災者への賠償のため、東京電力への資金援助13兆円からさらに増額へ

日本政府は、2011年3月に起きた「福島第一原発事故」以降、東京電力に被災者への賠償のためとし、莫大な額の資金援助を行ってきましたが、今回、資金援助額をさらに増やす検討を始めました。

これまでに、政府が東京電力に資金援助した額は、先月末時点で13兆円に上り、上限の13兆5000億円に迫っています。

「経済産業省」と「原子力損害賠償・廃炉等支援機構」は、東京電力の経営改革を検証したうえで賠償の円滑な支払いを継続するため、援助額を増やすとしています。

また、福島原発の事故処理に用いられる費用は、21兆5000億円と試算されていますが、これも上振れする見通しです。

しかし、これまで何度も述べてきました通り、原子力発電は単なる水力発電に過ぎず、福島原発事故も、孫正義をはじめとした中国人スパイらが、原発の危険性を人々に刷り込み、太陽光発電を普及させるために引き起こしたことがRAPT理論によって明らかになっています。

原発事故当時、周辺で暮らしていた多くの住民が、強制的に避難させられましたが、それも福島の土地を強奪するためだったことが分かっています。

○ RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○ RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

○ 原発も原爆も存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

したがって、福島原発事故の後処理のために投じられてきた莫大な税金の大半は、利権を握るごく一部の者たちに渡っている可能性があります。

人々を欺き、暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれ、原発利権そのものがこの地上から消滅しますことを心から祈ります。

○【放射能は存在しない】福島第一原発・処理水放水後も、筑地市場は大賑わい 国民は福島の魚に「偏見ない」「そこまで気にしてる人いるん?」と冷静な声

○【ゆがんだ原発利権】青森県六ヶ所村の平均所得1124万円 『電源3法交付金』が村議会議員の歳費となり、選挙買収資金となって有権者に回る

○【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 下記、情報提供いたします。参考になれば幸いです。

    【創価学会集団ストーカー】

    私はスマートフォンのGoogleアカウントがハッキングされ位置情報の管理権限が別な方になっていました。→Googleアカウントの解約、解除をすると被害が減ります。

    現在は1番安いiPhoneSEを購入しましたが、iCloudアカウントを使うと、私の電話番号を知っている人全員と繋がってしまうことに気がつきました

    iCloudにはFaceTime、ゲームセンター、近くのプレーヤーと位置情報を共有する、iPhoneを探すで位置情報を共有すら、マップで位置情報を共有するがあります。

    現在は上記の設定は拒否にしていますが、フィットネスアプリに自宅Wi-Fiを経由してハッキングされ、私の歩く速度、方向が、スマートウォッチで共有されています。

    外出時はSIMカードを抜いて電源オフにし、Wi-Fi受信もオフにしましたら、今日は付きまといがなく、道路がかなり空いていました。

    少しでも参考になれば幸いです。また、iPhoneの正規修理店はツタヤ(創価学会企業)の中に併設されているカメラのキタムラです。

    道路交通法では視覚障害者(全盲や弱視は関係なく)は白杖の使用を義務付けられています。私は集団ストーカー被害者でもあり、右目視野狭窄、両眼網膜白斑、両眼黄斑変性の病気があり、視覚障害者専門の白杖を買いました。店内で人やカートにぶつかりそうになったり、信号機のない道路ひかれそうになっていたので、白杖を持つようにしたらこれらの被害が減ったのは助かりました。 また自転車購入時の防犯登録の時、名前、電話番号、住所を記入する用紙は生活安全課に提出されます。私の自転車もタイヤの前輪と後輪をパンクさせられました。生活安全課は創価学会員が多いので、そこからも情報は漏れる思います。警察署の生活安全課で自転車防犯登録解除してきたので、今は少し安心です。 道路交通法の駐車違反、自転車防犯登録、精神科23条通報、白状の携行は生活安全課が担当です。 自動車の車両登録は運輸局、運輸支局ですが、国土交通省の管轄で、公明党が国土交通省の国交大臣はずっとです。 また米軍基地内のアメリカ国籍(日系人を含む)の米軍関係者の私用車両は日米安全保障条約などで、国土交通省が米軍の使用者車両の自賠責保険や任意保険は日本人より格安に設定されており、毎年何億もの費用負担は日本がしています。 また米軍関係者は法外治権のため、日本国内でひき逃げなどの犯罪を起こしても、日本の警察に捕まる前に基地内に戻れば、法外治権で日本の法律で裁くことができません。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment