「林芳正」外務大臣は9日、楽天グループの「三木谷浩史」会長兼社長ら日本の企業関係者と共にウクライナを訪問、日本の官民で連携して支援にあたる方針を表明しました。
林大臣らは、首都キエフ近郊のブチャを訪問し、ロシア軍によって虐殺されたとされる犠牲者を悼んで慰霊碑に献花を行いました。
林大臣はシュミハリ首相との会談後、記者団の取材に応じ「ウクライナの実情、要望について企業関係者に把握してもらった。復旧・復興に向けた出発点になる。さらなる協力を進めていく」と述べました。
また、林大臣はウクライナの復旧・復興を支援するため、外務省内に「ウクライナ経済復興推進室」を新設することを表明、さらには、厳しい冬に備え、9月中にも大型変圧器施設2基を供与する予定だと明かしました。
しかし、これまで何度も述べてきましたように、ウクライナは各国から莫大な支援金を得るためにロシアとの戦争を捏造し、ブチャでの虐殺もウクライナ軍による犯行であったことが既に暴かれています。
○ウクライナ人が屋外プールで夏を満喫する映像がTwitterに投稿され、やはりウクライナ戦争は嘘だったとバレる キエフのプール付きクラブの公式HPにも「FIFTYBEACHで夏を満喫しましょう」
○【テレビは嘘】ウクライナの政府高官がドバイで優雅に過ごし、現地住民もキエフで日光浴やバーベキューを楽しむ……ウクライナ戦争が茶番である証拠が続々とネット上に投稿される
○【ウクライナ騒乱はやはり茶番】デヴィ夫人がウクライナ入りし、支援物資を届けるも「キーウでは空襲もなく、人々は普通のような暮らしをしている」とバラす
そもそも、いつ攻撃されるかも分からない地に、わざわざ林大臣や企業関係者らが、緊急避難に適さないフォーマルな装いで訪れている時点で、戦争が茶番に過ぎないことを分かっている証左だと言えます。
世界中の人々を欺き、暴利を貪る悪人たちが全て厳正に裁かれ、彼らの悪なる目論見が全て頓挫しますことを心から祈ります。
○ゼレンスキー大統領、アメリカからの支援金のうち4億ドル(約532億円)を横領していたことが発覚 贅沢な暮らしの維持費として 共犯のウクライナ政府高官らもその強欲さに怒り
○ゼレンスキー大統領、エジプトの高級リゾート地に7億円超の豪邸をNATO諸国からの資金援助を使って新たに購入 現在の資産は1800億円
○【悲劇のヒーローを演じる詐欺師】ゼレンスキーが総額70億円超の豪邸を世界各国に所有していることが判明
○【ウクライナ茶番も終わりか?】ゼレンスキーを大統領にしたウクライナの最高権力者『コロモイスキー』、資金洗浄と詐欺のかどで起訴 裁判所は2ヶ月の拘束を命令
コメントを書く