神様の御言葉を学び、神様の次元で物事を考えられるようになると、人生のどんな問題も直ちに解決する(十二弟子・サキさんの証)

神様の御言葉を学び、神様の次元で物事を考えられるようになると、人生のどんな問題も直ちに解決する(十二弟子・サキさんの証)

世の中には、「弱り目に祟り目」「泣き面に蜂」ということわざがあります。

良くないことが起こっている状態に、別の良くないことまで重なって起こるという意味で使われていますが、人間は生きていく中で誰しもがそういった状況に陥るからこそ、「ことわざ」という言い回しとして古くから用いられてきたのだと思います。

私自身、非常に困った状況で、さらに重なって悪いことが起こると、「こんなに不幸なのは、私だけなんじゃないか」「もう、この状況から抜け出すことはできないんじゃないか…」と気力を失い、ただただ現状を嘆いて悲嘆にくれるばかりでした。

しかし、RAPTブログに出会い、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を学ぶようになってからは、「身に降りかかるどんな問題も解決することができるし、問題を解決するための答えも必ずある」ということを知りました。

○RAPT有料記事673(2022年8月8日)知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。

〇RAPT朝の祈り会 2022年5月
2022年5月1日(日)
考えの次元が高い人は、全ての苦悩・心配・不安・絶望といった暗い考えから完全に解放される。だから、少しでも暗い考えが自分の中に残っているなら、次元の低い考えがまだ自分の中に残っていると考えて、考えの次元を上げていかなければならない。

私は昨年、様々な悩み事や、問題に出くわすことが多かったのですが、上記の御言葉を聞き、「自分の考えの次元を上げることで、悩み苦しみから解放される」という事実を知り、衝撃を受けました。

なぜなら、それまでの私は落ち込んだとき、いくら「今は、視野が狭くなっているだけだ」「凹んでいてもしょうがない…」と自分自身に言い聞かせて立ち直ろうとしても全くうまくいかず、その状況が過ぎ去るまで必死で耐えることしかできずにいたからです。

そんな私を変えるきっかけが、RAPTブログの御言葉でした。

RAPTさんは何年ものあいだ、毎日のように「神様」から啓示を受けて、私たちの救いのためにその啓示の御言葉を伝えてくださっています。

○RAPT有料記事671(2022年8月1日)御言葉は脳の栄養であり、聖霊は脳を動かす電力だ。だから、神様の御言葉を学んだ上で聖霊を豊かに受けるなら、神のような高い知能を得ることができる。

その「神様の言葉」に立ち返り、人間よりもはるかに次元の高い「神様の考え方」で物事を考えてこそ、身に降りかかる様々な問題が解決できるのだと教えてくださいました。

たとえば、人の些細な言動を気にして、人間関係で必要以上に悩んでしまっていた私は、以下の御言葉によってあっさりと長年の苦しみの原因に気が付くことができ、それからは余計な悩みから一切解放されて、人と接するときにも全く気負わなくなりました。

〇RAPT朝の祈り会 2022年12月
2022年12月13日(火)
女たちは人の心の内をあれこれと無駄に推測して、かえって自分を傷付け、恨む必要もない人まで恨んでしまう。しかし女の神である聖霊様は、どんな人の罪も許して優しく包み込み、その愛によって相手を感動させて悔い改めへと導く方だ。

また、様々なやるせない思いや、言いようのない苦しみ、数々の悩みを抱えていた私に、神様は「祈る」ということやその方法を言葉を尽くして教えてくださいました。

○RAPT有料記事105(2016年9月24日)無念な思いをしている人は、失望せずに昼も夜も祈りなさい。

○RAPT有料記事61 (2016年4月23日)祈りは神様との愛の対話だ。

○RAPT有料記事715(2023年1月23日)平素からあなたの心にある願いを神様に祈り求めなさい。祈ったことはおおよそ全て叶えられるし、祈ることで信仰も深まり、神様との愛も深まっていくから祈りなさい。

そして、実際に毎日お祈りしていくことで、数々の悩みが驚くような方法やタイミングで解決していき、自分の願っていたことも次々と叶えられるようになりました。

○RAPTさんの伝えてくださる神様の御言葉に聞き従うなら、どんな問題も必ず解決することができる(十二弟子・サキさんの証)

○神様にお祈りすることで、心はいつも温かな愛で包まれ、生活も仕事も充実するようになった不思議な体験(十二弟子・サキさんの証)

これら以外にも、その時々で御言葉に立ち返ることで、「助かった!」「今まで、間違った考えを持っていたから苦しかったんだ!」と分かり、安堵し、喜びが湧いてきたという出来事が山ほどあります。

そして何よりも、御言葉を知って、その教えに従うことは、ただそれだけでも大きな安心感と喜びに満たされます。

○RAPT有料記事756(2023年7月3日)神様を愛する人が神様から愛され、財も成し、家族にも恵まれ、愛に包まれて生きられる。

私たちが御言葉に従って神様を愛した分、神様も大きな愛で私たちを愛し、大きく祝福してくださるからです。

○RAPT有料記事110(2016年10月10日)私を求めるな、私を愛するな、と言ったらあなたたちはどうするつもりか。

○RAPT有料記事693(2022年10月29日)自分の人生をより良く変えたいなら、神様の御言葉に従順に従いなさい。そうしてこそ、神の力が強力に臨み、あなたの人生が大きく栄えていく。

私がRAPTブログに出会ったのは2021年の暮れのことで、当時はコロナ禍の最中で、世の中全体がとても暗く、私自身も言いようのない不安にいつも苛まれていました。

当時の私は、ぐっすり眠って次の朝にスッキリ起きるということすらできず、いつも心と体が疲れ切っていました。

しかし、神様のことを知り、御言葉を実践するようになって一年半が経った今では、心身ともにとても元気になり、そのような不安や疲労感に苛まれることは一切なくなりました。

振り返ってみると、自分でも驚くような変化です。

そして今も、毎日のように神様を感じ、日々喜びの中で生きています。

〇RAPT朝の祈り会 2023年8月
2023年8月8日(火)
神様と祈りで疎通するなら、神様の愛を心に受け、とてつもない平安で心の中が満たされる。この祝福は、神様の遣わした使命者を受け入れ、神様に立ち返った者なら誰でも受けられる祝福であり、この祝福はこれから年々増し加わっていくと主が仰った。

RAPTさんは、上の御言葉のなかで、「神様にお祈りすることで得られる平安は、誰もが実践しさえすればすぐにでも得ることのできる大きな祝福だ」と教えてくださっています。

今、日本は政治・経済が衰退していく一方で、人の心も荒れすさみ、暗いニュースばかりが飛び交っています。

まさに、「良くないこと」の目白押しで、そんな状況で生きていては、束の間の平安を感じることすら困難です。

○RAPT有料記事750(2023年6月10日)2023年から神様が下される裁きは、人が神様に裁かれていると気付いて認め、悔い改めるまで続く。

しかしながら、RAPTさんの御言葉に従って、神様を愛することで、神様は私たちにどこまでも大きな愛をくださいますし、人生が好転し、常に希望と喜びの中で生きることができるようになります。

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践することで、神様から愛され、平安に満ちた生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

○RAPT有料記事761(2023年7月24日)非真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問も解決できず、真理を受け入れた人はどんな悩みも疑問もすべて解決し、全てが分かる喜びに満たされて生きられる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment