元官僚で、慶應義塾大学・大学院メディアデザイン研究科の「岸博幸(ひろゆき)」教授(60)が24日、自身のTwitterを更新、「多発性骨髄腫」のため、8月下旬まで入院することを明かしました。
岸博幸は、「入院の告知したら予想外に多くの人から連絡もらったので、いちいち伝えるのも面倒だから入院理由も公表しておくと、僕は多発性骨髄腫という病気を患ってるんです」と明かし、「その治療のために8月下旬まで入院。抗がん剤を使った治療をするので、かなりしんどそうではあります。。。」と綴りました。
過去の記事でも述べましたが、岸博幸は「竹中平蔵」の“愛弟子”、“側近中の側近”であり、彼らは結託して中国共産党による侵略・破壊工作に大きく加担してきたことが分かっています。
現在、岸博幸は、竹中平蔵とともにコンサルタント会社「株式会社ポリシー・ウォッチ・ジャパン」を設立していますが、さらに二人は「新生ホームサービス株式会社」の特別顧問として就任し、太陽光発電の普及にも一役買ってきました。
また、岸博幸は、2013年から大阪市特別顧問、大阪府特別顧問、大阪府市統合本部特別顧問に就任しており、竹中平蔵がブレーンを務める「維新の会」と密接な関係を築いています。
○竹中平蔵の側近かつ血縁の岸博幸が内閣官房参与に就任 太陽光パネルによる土地の強奪、スーパーシティ建設を目論む
○竹中平蔵は維新の会のブレーンだった!! 大阪府での時短協力金業務をパソナに21億円で丸投げ委託
しかも、岸博幸と竹中平蔵は、どちらも映画会社スターサンズの前社長・河村光庸(昨年死亡)にそっくりであることから、血縁関係にある可能性が高いです。
○菅首相を批判する映画「パンケーキを毒見する」公式Twitterアカウントが一時凍結 しかし、全ては竹中平蔵の自作自演である可能性大
日本を蝕む中国人スパイたちが一人残らず厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。
○【国民の敵・竹中平蔵】物価高騰対策として、マイナンバーで申請した人全員に現金給付を提言 ベーシックインカムの実現とマイナンバー普及を促進
○【中共のスパイ・竹中平蔵の終焉】パソナ会長退任前に、オリックスの社外取締役も退任していたことが判明 竹中が特別顧問を務める「新生ホームサービス」も9ヶ月の業務停止命令
○【パソナ島】淡路島の公用地7・4万平方メートルを27億円で買収 日韓トンネルや一帯一路における重要拠点建設を目論む「竹中平蔵」
コメントを書く