【モラルなき一族】岸田翔太郎が親戚を招き、首相公邸で忘年会を開き大はしゃぎ「公邸で宴会なんて聞いたことがない。常識的には考えられません」

【モラルなき一族】岸田翔太郎が親戚を招き、首相公邸で忘年会を開き大はしゃぎ「公邸で宴会なんて聞いたことがない。常識的には考えられません」

岸田総理の長男で総理秘書官を務める「翔太郎」が、昨年末に親戚一同とともに総理公邸で忘年会を開き、賓客を招く公的なスペースなどで写真撮影をするなど、“私物化”していたことが明らかになり、批判が殺到しています。

https://twitter.com/wanpakuten/status/1661278179548356608?s=61&t=s8rYClOAyJsfxcvMbhvaLA

岸田翔太郎の知人によると、昨年12月30日、総理公邸に親戚合わせて10人以上が招かれ、忘年会が開かれたそうですが、翔太郎とその親戚らは、赤じゅうたんが敷かれた階段で、組閣時の記念撮影を真似たような写真を撮影したり、ふざけて寝そべったりしていたそうです。

階段に寝そべった男性は、翔太郎の従兄弟にあたり、彼の父親は岸田総理の実弟で、外国人の国内労働を支援する「フィールジャパンwith K」代表取締役の「岸田武雄」です。

○【大量の外国人受け入れの背景】岸田首相の実弟「岸田武雄」は、特定技能制度を活用したインドネシア人の国内就労を支援する企業の代表取締役だった!!

本来、総理公邸は、「総理大臣の職務の能率的な遂行を確保し、国の事務及び事業の円滑な運営に資することを目的とする施設」であり、万全の警備体制が敷かれ、年間の維持費は約1億6000万円に上ります。

政治アナリストの「伊藤惇夫」は、この問題について「総理が公邸に客を呼ぶことはありますが、あくまで職務に関わる話をするため。公邸で宴会なんて聞いたことがない。撮影された写真は“公邸見学”の域を大幅に超えており、常識的には考えられません」と強く批判しています。

また、ネット上では「さすがにもうクビだろ。 何回目だよ」「キッザニアからやりなおしですなぁ」「どうしようもないバ◯息子」といった批判が殺到しています。

https://twitter.com/airi_deshi_555/status/1661331715833593861?s=61&t=JkerbNyg_LEFkb5Hj89rfg

これまで岸田翔太郎は、非常識な行動を幾度もスクープされ、その度に批判を浴びてきましたが、彼の親族も翔太郎と同じように、常識やモラルの欠片もない人物であることが明らかになりました。

血税を使って贅沢三昧し、国民を苦しめつづける悪徳政治家たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○【岸田総理の息子・翔太郎】秘書官に起用されるもフジテレビの女性記者にハニトラにかけられ、機密情報を漏洩した疑い浮上 “親バカ人事”が大きな仇に

○岸田総理の長男で秘書官の翔太郎、欧米5カ国訪問の最中に公用車で観光・グルメ・ショッピングを満喫し、批判殺到

○【岸田総理の息子・翔太郎】早朝4時に女子大生とラブホテルに… 秘書官就任前から、ハニートラップにかけられないかと周囲から心配されていたことが判明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment