政府、コロナの水際措置を明日から廃止 全ての入国者に陰性証明やワクチン接種証明の提示を求めず 

政府、コロナの水際措置を明日から廃止 全ての入国者に陰性証明やワクチン接種証明の提示を求めず 

松野官房長官は28日、コロナの水際措置を廃止し、29日午前0時をもって全ての入国者に対し、陰性証明やワクチン接種証明書の提示を求めないことを決定しました。

なお、中国本土からの入国時検査については、廃止はしないものの、有症状の人に限定するとしています。

この措置は、コロナの感染症法上の分類が「5類」に引き下げられる5月8日から実施される予定でしたが、連休中の海外旅行者の帰国を円滑化するために、大型連休前へと前倒しすることになりました。

現在、政府は広島で開かれるG7サミットに向け、コロナ茶番を収束させ、先進国に足並みを揃えようとしており、水際対策の廃止もその一環と考えられます。

コロナ茶番を長引かせ、国民を苦しめつづけてきた悪人たちが一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【手のひら返し】コロナ茶番の煽り役『玉川徹』、「はじめからコロナは大した病気ではない」と発言し、「あんなに煽っておいて」と批判殺到

○【厚労省】コロナ入院患者の数を過大集計していたことが発覚 嘘にまみれたコロナ茶番

○【コロナ茶番のカラクリ】有名大学と製薬会社は利益相反の関係だった!! 2017年度に製薬会社71社が各大学に払った『奨学寄付金』の額は200億円

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment