【三浦瑠麗】『めざまし8』のレギュラー出演を欠席するウラで、フジテレビの『番組審議会』に委員として出席していたことが発覚

【三浦瑠麗】『めざまし8』のレギュラー出演を欠席するウラで、フジテレビの『番組審議会』に委員として出席していたことが発覚

渦中の国際政治学者「三浦瑠麗」が、レギュラー出演していたフジテレビ系「めざまし8」を欠席しつづける一方で、実は同局の「番組審議会」に委員として出席していたことが明らかになり、さらに批判が殺到する事態となっています。

「番組審議会」は、民放各局が外部有識者から、自社番組に関する意見を募り、放送番組の適正化を図るための機関です。

同会の設置は、放送法で義務付けられており、フジテレビの審議委員には「三浦瑠麗」のほか、大相撲解説者の「舞の海秀平」、放送作家の「小山薫堂」ら計6人が選ばれています。

フジテレビの「番組審議会」は、2月8日(524回)と3月8日(525回)に東京・台場の本社で開催され、三浦瑠麗は委員の一人として出席したとのことです。

三浦瑠麗は、夫・清志による巨額横領事件が発覚して以降、事件への関与を疑われ、レギュラー出演していた「めざまし8」を10週連続で欠席、このまま降板するのではないかとも噂されていますが、その裏では悪びれることもなく、同局内で行われた番組審議会に出席していたようです。

フジテレビの関係者は「渦中の瑠麗氏から番組について意見されることに、複雑な思いを抱く局員はいます」と語っています。

三浦瑠麗は、中国人スパイであることが既に暴かれていますが、この厚顔無恥ぶりな振る舞いも、まさに中国人そのものだと言えます。

日本を蝕む中国人スパイたちが一人残らず炙り出され、中国共産党ともども滅び去りますことを心から祈ります。

○【三浦瑠麗】橋下徹が代表を務める『橋下綜合法律事務所』と顧問契約を結んでいたことが発覚

○三浦瑠麗とその夫、コロナ給付金を不正受給していた疑いが浮上 横領事件により、三浦瑠麗は今後5年間のテレビ出演できない可能性も

○中共のスパイ・三浦瑠麗の夫の弁護士は『統一教会』の顧問弁護人だった!! 投資詐欺の疑いにより、夫婦揃って信用失墜、『めざまし8』のレギュラー出演も見送り

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment