コロナワクチン非接種者を“ゴキブリ”呼ばわりしていた医者・ジャーナリストの村中璃子が、4回目の接種を拒否 皮肉や怒りのコメントが殺到

コロナワクチン非接種者を“ゴキブリ”呼ばわりしていた医者・ジャーナリストの村中璃子が、4回目の接種を拒否 皮肉や怒りのコメントが殺到

医師、ジャーナリストの「村中璃子」が先月22日、有料のNote記事を更新、4回目のコロナワクチン接種を受けない意向を明らかにし、大きな波紋を呼んでいます。

村中璃子は、コロナワクチンの広告塔として接種を強く推奨、ワクチン接種を拒否している人たちに対して「反ワクチンはゴキブリと同じですね」「きっと人類が滅びる時まで生き残るけど、人類には百害あって一利なしということ」などと誹謗中傷し、猛批判を浴びてきました。

現在、Twitter上では「ゴキブリ」というワードがトレンド入りし、村中璃子に対する皮肉や怒りを込めたコメントが殺到しています。

4回目のコロナワクチン接種に関する村中璃子の記事を購入した読者によると、村中は記事中であれこれと屁理屈をこねて「自分は接種しない」と主張する一方、未だに高齢者と乳幼児には接種を推奨しているそうです。

欧米では既に、コロナワクチンの危険性や薬害に関する議論が進められており、接種を推進してきた関係者らへの責任追求も始まっています。

同じく、この日本においても、ワクチンによる薬害の実態が広く知れ渡り、ワクチン接種を推進してきた医師や専門家らに対する批判の声が日増しに高まっています。

○欧州議会議員、公式会見で「コロナパンデミックの全てが嘘だった」と暴露!!「ワクチン接種の目的は人々を破壊することでした」と述べ、今後も捜査を進めると決意表明

○【米陸軍テレサ・ロング中佐の内部告発】コロナワクチンによる有害事象が、2020年の11万件から2022年に20万件を超えたと明かす 米軍兵士らの接種義務付けの即時中止を求める

○【米・フロリダ州知事】コロナワクチンに関するあらゆる不正行為の調査を行う大陪審の設置を最高裁判所に請願

村中璃子はこの状況を鑑み、徐々にコロナ茶番からフェードアウトし、自身の立場を死守しようとしているのでしょう。

ワクチン接種を推進し、多くの国民の健康と命を奪った全ての悪人たちが厳正に裁かれ、滅び去りますことを心から祈ります。

○NHKと厚労省は職域接種を実施していないことが判明 コロナは嘘で、ワクチンが殺人兵器だと知っている

○【静岡県】川勝知事はコロナワクチンを一度も接種していなかった!! 県民にはコロナワクチンを推奨、結果59人が接種後に死亡

○コロナワクチン開発の第一人者ファイザーCEO「自分のような健康な人にはワクチン接種は勧められない」と語る

○感染症対策トップのファウチ博士、「自分は症状がないからコロナ検査を受けるつもりはない」と発言

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 信州大学教授を捏造呼ばわりした、このデタラメな女。
    医師・ジャーナリストをかたり、大学の講師を勤めることをも宣伝、ワクチンの強力推進しながら、訴訟ですら本名を隠し通すいやらしさ。裁判所も裁判所だが。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment