韓国政府は26日、コロナの感染状況が落ち着いてきたとして、屋外でのマスク着用義務を全面的に解除しました。
韓国政府は、既に今年の5月から、原則的に屋外でのマスク着用義務を解除していましたが、今回、続けてマスク着用を求めていた「50人以上が集まる屋外での集会への参加時や公演」「スポーツ試合の観覧・観戦時」のマスク着用義務も全面的に解除したとのことです。
こうして、韓国で厳しいコロナ規制が次々と解除される一方、この日本では、未だに無意味な感染対策が行われており、「義務化もされていないのに日本人はマスクを外さない」「残すは日本と中国のみ」「日本は異常だ」「日本はヤバい」といった批判が殺到しています。
これまでネット上で多くの人々が、コロナは茶番に過ぎないことや、ウイルス自体も存在しないという事実を発信し、拡散してきました。
ところが、未だに多くの国民が、真実を発信する人々の訴えよりも、マスコミや政府の言うことを信じ、コロナワクチン接種や長時間のマスク着用によって、自らの健康を破壊しています。
このような負の連鎖を断ち切るためにも、コロナ茶番に加担する全ての悪人たちが滅び去り、人々の洗脳が一刻も早く解かれますことを心から祈るばかりです。
◯「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!
コメントを書く