夏の参院選にNHK党から中国共産党員が出馬、立花孝志もガーシーも中国共産党の手先であることが発覚

夏の参院選にNHK党から中国共産党員が出馬、立花孝志もガーシーも中国共産党の手先であることが発覚

日本国籍を持つ元中国人の「原田優美」が、7月投開票予定の参院選に「NHK党」から推薦を受けて出馬することを表明しました。

原田優美は、福建省生まれで生粋の中国人ですが、日本人と結婚後、2005年に日本国籍を取得したとのことです。

党首の立花孝志によると、原田優美は「今の中国共産党がやっていることが許せないから敢えて立候補する」などと主張しているとのことですが、彼女も中国共産党員であることが既に明らかになっています。

原田優美は、中国政府系メディア「东南网(東南網)」の日本エリアの責任者に就任しているそうです。

しかも昨年、海外在住の中国人向けに開催された同社主催の「一帯一路」の研修会や、中国共産党創立100周年を記念して行われた勉強会に、「愛国華人」として参加していたことが分かっています。

したがって、原田優美の主張は真っ赤な嘘で、票を獲得するための方便として、表向き中国共産党を批判しているに過ぎません。

○【画像】N党から出馬表明の元中国人=原田優美候補、中国のインタビューで「自分は中国人だ」「中国人は同胞だ」と何度も語る 「愛国華人」として中国メディアに取り上げられる

さらに今回、「ガーシー」こと「東谷義和」も、自身のYouTubeチャンネルを通して、NHK党から出馬することを表明しました。

これまで散々NHKを批判してきた立花孝志も、芸能界に物申してきたガーシーも、結局、中国共産党の手先に過ぎないということです。

○【ヒカル・てんちむ・城田優…etc】李家・創価人脈のスキャンダルを次々と晒す「東谷義和」に芸能界もYouTube界も騒然

また、「さゆふらっと」こと「平塚正幸」も、中国共産党員であることが明らかになっていますが、だからこそ、2019年の参院選で「立花孝志」とタッグを組み、「NHKから国民を守る党」の公認候補として出馬したということでしょう。

○【中国共産党員・朝堂院大覚の子分】さゆふらっとこと「平塚正幸」が中学生を妊娠させていたことが発覚し、批判殺到

このように中国共産党は、ありとあらゆる方法で政界に入り込み、この日本を侵略し、支配しようと悪あがきしています。

私たち国民の生活や生命を守り抜くためにも、中国共産党と彼らに与する全ての悪人たちが一刻も早く滅び去るよう、強力に祈らなければなりません。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

○【第24回】ミナのラジオ-山本太郎は中国共産党員だった!!(朝堂院大覚、さゆふらっと、青汁王子も中国共産党)-ゲスト・KAWATAさん

○「青汁王子」こと「三崎優太」が誹謗中傷を苦に自殺未遂 心配の声が上がる一方でヤラセである疑いも浮上

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment