私は、RAPTブログを通して、目に見えない霊界が本当に存在し、私たち人間も常に霊的なものから影響を受けていることを知り、人生観が180度変化しました。
私は昨年、霊界から影響を受けていることを知らずに生きることがどれほど危険で、かつ人間にとって命に関わる重大な問題だということを深く悟る体験をしました。
これまで私は、RAPTさんとNANAさんとご一緒させていただき、日本各地に行き、色々なものを見て、本当にたくさんの貴重な体験をさせていただきました。
RAPTさんがその場に長く留まられ、祈ってくださると、驚くほどその土地の波長が良くなり、そこで過ごす私たちも、その良い波長を受けることによって元気になったり、喜びや希望に満ち溢れ、豊かに恩恵を受けることができます。
そのような体験を繰り返すことによって、霊界から受ける影響は本当に大きく、目に見えないという安易な理由で、ないがしろにしてはならないということを深く悟ってきました。
実際、RAPTさんが長年過ごされている東温市も、本当に波長が良く、そこで暮らしている犬たちの様子や表情からも、波長の良さを感じていただけるかと思います。
ぺっちゃん、コロナウイルス持ってきた😆⁉️
みんなのいい笑顔が撮れました☺️💕💕‼️ pic.twitter.com/kXkNdxPsO7
— KAWATAとNANAとERIKAと犬 (@kawata_nana_dog) May 13, 2022
昨年、RAPT理論+αを立ち上げて間もない頃、様々な内容の記事を書かせていただく中で、「どうしても群馬県に行ってみたい」という気持ちが沸々と湧き上がってきました。
当時、群馬県は「出雲族」や、中国系ユダヤ人「李家」の最重要拠点であることが分かっていました。
埴輪や古墳などが数多く出土し、残酷な悪魔崇拝儀式を行っていた痕跡もたくさん残されており、今でも地獄のような波長に包まれ、多くの悪霊やサタンがたむろする場所となっています。
○【大量の移民を受け入れた群馬県の末路】治安の悪化・騒音・ゴミ捨てルールを守らない・税金の滞納 生活保護受給者ばかりで財政圧迫
○群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!
それでも、何年も「JAL123便墜落事故」に関することを調べ、群馬に関する記事を書いていくうちに、どうしても「現地に行って、もっと真実を追求したい」という気持ちが勝り、行かせていただくことになりました。
東京から新幹線で、群馬県の高崎駅まで行き、そこからはレンタカーを借りて県の端から端まで移動しながら、史跡巡りをさせていただきました。
まず最初に、JAL123便墜落事故の犠牲者を弔うために設置された「慰霊の園」に向かいました。
これまでずっと行きたいと思っていた場所へ行けるということで、ワクワクする気持ちが強く、最初はそこまで波長の悪さを実感するということはありませんでした。
ところが、「慰霊の園」を出て、そのほかの史跡を巡っているうちに、何かに付き纏われているような感覚になり、1日目の夜、ホテルに戻った頃には「最初の勢いは何処へやら」というほど、憔悴しきっていました。
特に何か問題があったわけでもなく、むしろ史跡巡りの旅は、全て計画通りに順調に進んでいたのですが、なぜか「自分はもうこのまま死んでしまうのかもしれない」などといった考えが急に次々と浮かぶようになったのです。
運転中も急にイライラして怒りっぽくなったり、自分が自分でないようなおかしな感覚に陥り、そういった体験を通して、土地の悪い波長や霊的なサタン・悪霊から影響を受けることがどれほど危険なのかということを改めて実感しました。
そういった中でも、私はRAPTブログを通して、「人間は霊界から多大な影響を受けて生きている」ということを教わっていたため、自分に起こった異変の原因が分かり、何とか対処できました。
そして、RAPTさんが日本中を巡回してくださり、各地の波長を良くしてくださっていることがどれほどありがたいことか、東温市に住まわせていただいていることがどれほど大きな祝福なのかを深く悟り、心の底から感謝しました。
また、世の中の人たちは、こうした霊的な影響を無意識のうちに受けているにもかかわらず、それに気付かないまま生活しているのだと改めて感じ、これを機に、RAPTブログをもっと多くの人に知ってほしいとますます強く願うようになりました。
RAPTさんは、私たち一人ひとりが、霊界から良い影響を受け、力や希望に満ち溢れて幸福に生きる方法を具体的に教えて下さっています。
その方法を実践していくことによって、霊的なものを感じやすくなり、本当に霊界から神様や天使が助けてくださり、力やアイデアを与えてくださっていることを肌身に感じることができるようになります。
○RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。
そして、悪い波長やサタン・悪霊から身を守って打ち勝ち、精神的にも肉体的にも常に健康に生きられるようになります。
これまでイルミナティ(中国共産党)は、私たち人類に、ワクチンを大量に打ったり、間違った考えを氾濫させて脳の機能を破壊し、霊界の存在を信じられないように仕向けてきました。
○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。
○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。
○この世の中は、人々が霊的なものを感じられず、霊的なものを信じられず、不幸に生きるしかないように仕組まれていた(十二弟子・KAWATAさんの証)
そのため、霊界を肌身に感じられないという人も沢山いるというのが現状です。
霊界のことを知らないがために、自分の身に起こった問題の原因が、全て目に見える現実世界にあると思い込み、いつまで経っても解決できずに苦しみ、最悪、自殺してしまう人も少なくありません。
RAPTさんは、私たちがそういった苦しみから完全に抜け出し、幸福の中で生きられるように、世の中で起こる問題や人生について、そして目に見えない霊界のことまでも、全て分かりやすくお話してくださっています。
○RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。
○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。
世の中では、自分が考え抜いて解決できるレベルを遥かに超えた問題が次々と噴出していますが、RAPTさんは自分の周りで起きる問題を全て解決して生きていく方法を教えてくださっていますので、ぜひ実践してみてほしいです。
朝の祈り会2022年5月
2022年5月12日(木)
知能の高い人は、自分に降りかかるどんな問題も全て解決することができる。そして、自分の問題を全て解決できる人が、他人の問題も全て解決し、人類を救う大使徒となっていくのだ。
2022年5月13日(金)
祈る時間が最も知能が高くなる時間だ。祈って深く神様と疎通すると、神様の脳波を受けることができるからだ。だからこそ、祈ったときに悟り、霊感・構想を受け、啓示を受けて、他の人とは一線を画した人間へと成長することができる。
2022年5月14日(土)
分かるようになることが、知能が上がるということだ。そして、サタンは私たち人間が何もかも分からなくなるようにし、神様は私たち人間が何もかも分かるように導かれる。だから、分からないことは全て分かるまで研究し、祈り求める者となりなさい。
これからさらに多くの方が、RAPTブログを通して霊界の奥義を学び、神様から豊かに恵みと祝福を受けて、真の幸福の中で生きられますことを心から願っています。
コメントを書く