【被害総額2億円】中国人留学生2人が他人のクレジットカード情報1100人分を使ってiPhoneを不正購入し逮捕 背後にいるのは中国共産党か?

【被害総額2億円】中国人留学生2人が他人のクレジットカード情報1100人分を使ってiPhoneを不正購入し逮捕 背後にいるのは中国共産党か?

中国人留学生の魏莉(23)と郝津漢(24)の2人が、楽天モバイルのオンラインストアで、他人のクレジットカード情報を入力し、「iPhone」不正に購入したとして、窃盗の疑いで逮捕されました。

捜査関係者によると、被害額は約1億9000万円に上り、約1100人分のクレジットカード情報が悪用されたとのことです。

警視庁は、不正購入に複数のグループが関与しているとみており、これまで計6人を逮捕しているとのことです。

この報道を受け、犯罪目的で入国してきた中国人留学生たちと、彼らを「国の宝」と呼んで厚遇する岸田首相に対し、国民からの批判が殺到しています。

○【中国共産党員の疑い】岸田首相「留学生(中国人)は国の宝」と記者会見で漏らし、国民から批判殺到

中国人留学生は全員、中国共産党のスパイとして世界各国に侵入していることが明らかになりましたが、近年、増加傾向にあるクレジットカード不正決済にも直接的に彼らが関与しているようです。

したがって、今回のクレジット不正決済事件も、中国共産党の指示による犯行である可能性が高いと考えられます。

○【カード不正決済被害が急増】膨大な日本人のクレジットカード情報が中国人の間で取引される

○【アメリカの報告書】中国人留学生は全員、留学する際に「中国共産党のスパイになる」との誓約書を書かされている

2020年にも、中国人留学生たちが、80人以上のクレジットカード情報を不正に入手し、2250万円を騙し取って逮捕された事件がありましたが、これも中国共産党による犯行だった可能性があります。

今回の一件で、中国人留学生たちを受け入れたとしても、国民にとって多大な不利益を被るだけで、百害あって一利なしだということが明白に示されました。

悪事の限りを尽くし、国民を食い物にする中国人たちと、彼らを牛耳る中国共産党が一刻も早く滅び去りますことを心から祈ります。

○【警告】国際機関のほとんど全てが「中国共産党」に乗っ取られ、支配されている

○【日本政府】パスポート非所持でもウクライナ難民を受け入れると表明 中国共産党員の侵入ルートを確保

○【岸田内閣】外国人留学生に一人当たり10万円支給決定 国民の血税を中国共産党員に山分け

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment