【炎上商法で金儲け】「小林麻耶」が「海老蔵」の本性を暴露 麻央の死を悲しまず、麻耶とは確執の日々

【炎上商法で金儲け】「小林麻耶」が「海老蔵」の本性を暴露 麻央の死を悲しまず、麻耶とは確執の日々

小林麻耶が21日、元夫の國光吟のYouTubeチャンネルに出演し、妹・麻央の夫である「海老蔵」との確執について暴露しました。

https://youtu.be/RXO1nGHbS20
https://youtu.be/xvsM07v4P1I

小林麻耶は、麻央の死後も海老蔵と良好な関係を保っていたかのように思われていましたが、國光吟との結婚後、麻央の子供たちに面会させてもらえなくなった、などと憤った様子で語りました。

小林麻耶によると、海老蔵は麻央の見舞いに来ても、最初のうちは病室に5秒いるのが精いっぱいで「俺、何すればいいの?ちょっと、いられないんだけど」と言ってすぐに帰っていったそうです。

さらに、小林麻央の病室に麻耶とその両親が見舞いに来た際も、海老蔵は競馬新聞を広げて、苦しむ麻央を尻目に楽しそうに過ごしていたそうです。

小林麻耶は、麻央から「苦しいよ、苦しいよ、死にたいよ、離婚したいよ」と海老蔵との結婚生活について相談されていたとし、海老蔵が麻央の死亡した日に、麻耶やその父親の前で「こんなに高いマンション、借りたばっかりなのに」と、麻央の死を悲しむどころか憤慨していたことも明かしました。

怒りを露わにしながら語る小林麻耶の様子を見ると、いかにも真実を語っているかのように見えますが、小林麻央は入院時から既に影武者に入れ替わっており、かなり早い段階でイルミナティの生贄として殺害されていた可能性が高いことが分かっています。

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

小林麻央は、「乳がんは恐ろしい」と国民を洗脳するための広告塔としてイルミナティに利用されたことが分かっていますが、涙ながらに語る小林麻耶も、自身のアメブロで莫大なアクセス数を稼ぎ、麻央の死にあやかって赤十字の献血イベントなどに出演していました。

○「小林麻央」の死から一年。衝撃の真実!彼女の死は「ガン利権」と「赤十字社」に利用されています。

この癌利権に、創価人脈や中国系ユダヤ人の李家が深く関与しているわけですが、小林麻耶も李家の血筋である可能性が高いことが分かっています。

小林麻耶は、当然、麻央の死因が乳がんではないことを知っていたでしょうから、麻央と海老蔵のこれらのエピソードも全て嘘であると考えて間違いありません。

今回、本性を暴露された海老蔵も、李家や創価人脈の最重要拠点である群馬県にゆかりのある上級国民だと分かっていますので、麻耶と結託してわざと炎上騒動を起こそうとしている可能性が高いです。

○【海老蔵も群馬人脈(徳川家の血筋)】借金まみれの市川家、コロナで返済できず海老蔵の生家売却、更地に‥

上級国民たちは、仲間内で炎上するような問題をでっち上げ、仲違いしているように見せかけて庶民から注目を集め、YouTubeやブログの閲覧回数を獲得し、荒稼ぎしていることが分かっています。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

現在、海老蔵一家は莫大な借金の返済に追われ、喉から手が出るほどお金を必要としていますから、背に腹は変えられないとして一芝居打つことにしたのかも知れません。

○【海老蔵も群馬人脈(徳川家の血筋)】借金まみれの市川家、コロナで返済できず海老蔵の生家売却、更地に‥

癌利権によって暴利を貪り、多くの国民の命を犠牲にした全てのイルミナティに厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。

○RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)
 
○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(1)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(2)

〇癌という病気は存在しないと断言できる幾つもの証拠(3)

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

〇【第5回】ミナのラジオ – お金のかからない常識外れの健康法 – ゲスト・KAWATAさん

https://youtu.be/GKuUfAUePt4

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment