【地獄と化した深圳】集合住宅や公共の場に入るにはPCR検査・陰性証明が必須となり、検査場には毎日長蛇の列

【地獄と化した深圳】集合住宅や公共の場に入るにはPCR検査・陰性証明が必須となり、検査場には毎日長蛇の列

中国の深圳市は6日、コロナ感染拡大を受け、集合住宅や都市部にある老朽住宅、各種の公共の場所に入る際に、48時間以内に発行されたPCR検査の陰性証明、または24時間以内にPCR検査を受けた証明書を必ず携帯しなければならないと決定しました。

その結果、深圳の住民たちは毎日「コロナ陰性」だと証明しつづけなければ、電車にも乗れず、仕事に勤務することもできなくなったため、PCR検査場の前に長蛇の列を成して、順番待ちを余儀なくされています。

しかも、PCR検査を拒否することは許されず、自宅内を徹底的に捜索されて、人や動物が隠れていないか厳しいチェックまで受けているとのことです。

このように中国の一部の都市では、人々の自由が完全に奪われるという深刻な状況になっています。

この日本では、幸いPCR検査もコロナワクチン接種も義務付けられていませんが、中国共産党に完全に支配されるようになれば、深圳と同じように、有無を言わさず毎日検査を受けなければならないといった事態にもなりかねません。

こうして世界中の人々を不幸に陥れる悪魔のような中国共産党が、一刻も早く滅び去るよう心から祈ります。

○日本国内のコロナ感染者の大半が中国人だったことが判明 やはりコロナパンデミックは中国共産党員によって捏造されていた!!

○妊婦へのコロナワクチン接種が「努力義務」に 胎児の命まで狙う中国共産党

○ロシアのウクライナ侵攻は「中国共産党」が世界を支配するために勃発させた茶番 既に中国に乗っ取られたロシアの悲痛な現状

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment