怠惰だった私が、神様のために勤勉に全力で行うことで、どこまでも充実した生き甲斐のある人生を送れるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

怠惰だった私が、神様のために勤勉に全力で行うことで、どこまでも充実した生き甲斐のある人生を送れるようになった(十二弟子・NANAさんの証)

今、私はRAPTさんのもとで神様の仕事をたくさんやらせていただいていますが、やることが増えれば増えるほど、やりがいを感じ、どこまでも充実し、恵み深い時間を過ごすことができています。

このように生きれるようになったのは、本当にRAPTさんのお陰であり、日々、命懸けで伝えてくださるRAPTさんの御言葉があるからこそです!

RAPTさんに出会う前の私は、勤めに出ていた仕事に対して、やりがいを感じてはいたものの、仕事をすることがとても苦痛に感じていました。

それでも、会社のためにと思って、一生懸命働いていましたが、勤勉に働けば働くほど、体が悲鳴を上げるようになってしまい、段々と「できたら、仕事をしなくてもいい人生を送りたい…」と思うようになっていきました。

そんな自分がRAPTさんに出会い、RAPTブログを通して、神様の御言葉を豊かに学ぶことで、考え方も人生も180度変わったのです。

RAPTさんは、18歳の時に神様に出会い、神様の愛を滝のように受けられ、どこまでも深い神様の愛に熱く感動し、「この神様の愛を人々に伝えたい!そして、世界中の人々を神様につなげてあげ、神様と共に生きることがどれほど幸せなことなのかを伝えてあげて、神様のそばに来れるように導いてあげたい!」と強く思うようになったのだと、御言葉で話してくださいました。

○RAPT有料記事582(2021年8月14日)神様のために生きてこそ、滝のような聖霊に満たされる。だから、聖霊を受けられないのであれば、自分がまだ神様のために生きられていないのだと素直に認めて悔い改め、神様のためになる生き方が何なのかを心から追求しなさい。

○RAPT有料記事592(2021年9月25日)主が私たちのために働いてくださったとき、私たちも主の愛を感じて感激するように、私たちが主のために働いたとき、主も私たちの愛を感じて感激される。

そして、「そのようになるためには何をしたらいいのか?」神様に必死に祈り求めながら、道を探しつづけたそうです。

最初は、通っていた教会の中でそれができるはずだ!と思い、教会の中で何年も一生懸命働いていらっしゃいましたが、工作員牧師たちに、やることなすこと全てを妨害され、宣教の道が閉ざされるようになりました。

○神様の傷付いた心情を理解できるようになるため、想像を絶する練達を受けてきたRAPTさんの壮絶な体験(十二弟子・NANAさんの証)

そこで、「教会に期待するのはやめよう。自分一人で世界一の小説家になり、世界中の人を伝道するぞ!」と決意され、神様に祈り求め、どこまでも努力されるようになりました。

小説家になること自体が、何よりも険しい道だと思います…。

しかしRAPTさんは、どんなに出版社からボツにされたとしても小説を書きつづけ、もし小説家になることが無理ならば音楽家になって伝道したいと思って、音楽の勉強も同時進行でされていました。

毎日どこまでも勤勉に取り組まれ、これ以上できないと思うほど全力で行ない、毎日、全力で神様に祈り求めていらっしゃいました。

そして、もし、小説家が自分の御心(神様の願い)でなければ、神様は必ず別の道を用意して下さっているとRAPTさんは信じていたので、どんなに険しい道のりだとしても決して落胆することなく、絶え間なく行なっていったのです。

○RAPT有料記事596(2021年10月9日)何事も全力で行いなさい。真に主から祝福されたいと願うなら、何事も全力で行うことが必須条件だ。

○RAPT有料記事597(2021年10月11日)集中力のない人は何事も長続きしないので、永遠に神様と愛を成すことができない。そして集中力は、雑念(罪)をなくしてこそ身につくものだ。

○RAPT有料記事301(2018年8月11日)仕事の中にこそ恵みがあり、幸せがあり、喜びがあり、生き甲斐があると悟りなさい。

その結果、最終的に神様から、ブログを書きなさいという霊感を受けられ、RAPTブログを書くようになり、次々と世界的な働きを成されるようになりました。

私は、RAPTさんの生き方を間近で見ながら、自分の今までの全ての行い、生き方自体が間違っていたとはっきりと気づくようになり、「RAPTさんの真似をして、RAPTさんと同じようになってみる!」と決意し、御言葉通りに、何事も神様のために真心を込めて行い、全力で取り組む努力をするようになりました。

今の私の仕事というのは、RAPTさんの教会を運営するための様々な作業もそうですし、5匹の犬たちの世話、また、犬たちの様子を撮影したり、賛美歌の紹介をしたり、自分が信仰を持って変化したことを証したり…など、いろいろとあります。

これら全てのことを、その都度、神様に感謝しながら、神様のために真心も込めて、そして集中して全力で取り組むように努力するようになってから、自分の霊が喜びに満ちてくることが徐々に分かるようになりました。

霊が喜びに満ち溢れることで、何気ない生活の一コマ一コマすべてが、楽しく充実するようになっていきました。

○RAPT有料記事628(2022年2月12日)自分の霊が神のように成長すれば、肉体まで栄えるようになるから、霊と肉が葛藤することがなく、むしろ互いに支え合って生きるようになる。このようにして霊肉の救いが完成する。

本当に、上記の御言葉のように、自分の肉と霊がお互いに支え合っているのが分かるようになってきました。

自分の肉体が、神様のために懸命に生きると、自分の霊は、自分の肉を助けてくれて、時に疲れた体が癒されるように導いてくれたり、もっと肉がレベルアップして行えるように、自分の霊が神様から霊感を受けて、それを肉に教えてくれて、できないことが少しずつできようになっていると感じています。

ですので、毎日変化が絶えず、生きることが本当に楽しいです。

神様は御言葉の中で、「怠惰に生きることを苦痛に感じ、勤勉に生きることを喜びに感じて生きるようになるだろう」と仰っていましたが、怠惰な性格だった私が、この言葉を「本当にそうだな」と実感できるまでに変わることができたのです。

人間として、日々、自分が変化して、成長して生きられることが、どれほど幸せなことでしょうか!

一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、日々成長して、幸せを実感できようにと願ってやみません!

そして、御言葉を学びながら、神様のために、神様が喜ばれる仕事をすることで、どこまでも恵み深い、充実した日々を送れますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment