エリカの今日の悟り(2021年2月2日)

エリカの今日の悟り(2021年2月2日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。 

神様を信じて愛することができれば過去の失敗や痛みも希望に変わる。
過去の辛かった出来事を振り返っても苦しいだけですが、神様を信じて愛することができれば、全てが希望へと変化し、本当の幸せに辿り着きます。

神様の愛を受けずに生きてきた私たちは皆どこか一部分が壊れてしまった状態で生きている
神様の愛を受けず、真理を知らずに生きてきた私たちは、人それぞれ、どこかで心や考えや屈折してしまっていると思います。しかし、どんなに屈折してしまっても、RAPTブログに聞き従うことで必ず修復されていきます。

今まで真剣に生きてきた分も必ず神様は認めてくださる。
神様に出会い、例え生き方が大きく変わったとしても、過去頑張ってきた分に関しては神様が認めてくださいます。世の中でなかなか認めてもらえなかったとしても、神様が認めてくださるので、最も幸せになることができます。

神様の愛を知ることで、日常的に「愛」という言葉が出てくるようになる。
これまで「愛」という言葉自体ほとんど使ったことがありませんでしたが、愛媛に移住してからは、何のためらいもなく「愛」という言葉を頻繁に使うようになりました。それほど、神様の愛で満ち溢れるようになりました。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment