【北朝鮮人はコロナが嘘だと知っている】国民が一斉に集まり、超密状態・ノーマスクで正月を祝う

【北朝鮮人はコロナが嘘だと知っている】国民が一斉に集まり、超密状態・ノーマスクで正月を祝う

北朝鮮で31日から1日にかけて、国民が新年を祝うために一挙に集結し、超密集状態の中ノーマスクでコンサートや花火などを楽しむ映像が公開されました。

動画を見ても分かる通り、集まっている市民もステージの上に立っている出演者も、誰もコロナを気にしている様子がありません。

もはや北朝鮮では、コロナ茶番が行われていないのかも知れません。

マスコミによると、北朝鮮でもコロナ対策などが行われているようですが、それも外部に向けた演出に過ぎない可能性があります。

○北朝鮮、コロナ対策が「最上位」 新年方針、対外関係の詳細は不明

また、この日本でも「コロナは嘘」と広く知れ渡ったからか、例年のように多くの人たちが初詣をしたようです。

このように「コロナ」は、政府とマスコミによって捏造されたフィクションに過ぎませんので、一切気にすることなくお正月休みを楽しめば良いかと思います。

○【前コロナ対策大臣の西村康稔もコロナは嘘だと知っている】昨年一年間で数百人規模の政治資金パーティーやセミナーを14回開催、8000万円以上稼いでいたことが発覚

○コロナ禍でも政治資金パーティ開催! 政治家は全員コロナが嘘だと知っている

○【やはり医師会はコロナが嘘だと知っている】横浜市医師会の水野会長、緊急事態宣言下で何度も宴会を開く

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment